グッチ フローラ ゴージャス ガーデニア オードパルファム インテンス
グッチの新たなフレグランス「フローラ ゴージャス ガーデニア オードパルファム インテンス」が誕生しました。この香りは、グッチ フローラ コレクションの中でも特に濃密でセンシュアルな表現を追求した一品で、毎日を特別に演出してくれます。香りに身を包むことで、日常の小さな幸せが豊かな思い出に変わる、そんな瞬間を楽しむことができます。
香りの特徴
このフレグランスは、調香師のオノリーヌ・ブランによって作り上げられ、フローラルとウッディ、グルマンのバランスが絶妙に配合されています。イタリアンマンダリンの爽やかさではじまり、ガーデニアアコードとヘディオンが心を和ませる華やかさを与えます。さらに、ラストノートにはサンダルウッドエッセンスが、温かみを持たせながら長くセンシュアルな余韻を残します。この序章からフィナーレにかけて、香りのストーリーが色とりどりの感情を引き出します。
パッケージデザイン
目を引く鮮やかなフューシャカラーにデザインされたボトルは、1966年にアーティスト・ヴィットリオ・アッコルネロ・デ・テスタによるフローラプリントを取り入れています。“Intense”の金色の文字が、香りの深さを強調しています。このボトルは、陽の光を受けて様々な表情を持つ魅力的な存在感を放ちます。
広告キャンペーン
新作香水を主役にした広告キャンペーンには、シンガーでありアーティストのマイリー・サイラスが魅力的に表現されています。彼女の自由なスピリットとクリエイティビティが、ロサンゼルスの夕陽に照らされながら、自然の中で咲く花々の美しさと相まって、香りのもつ二面性を惹き立てています。夢と現実が交錯する幻想的な場面は、見た人に喜びと豊かな感情を伝えます。
限定メイクアップコレクション
「フローラ ゴージャス ガーデニア」にインスパイアされた限定メイクアップコレクションも同時に登場しました。このコレクションは、グッチの人気アイテムがフローラプリントで彩られ、華やかな花々が咲き誇る夢の世界を体現しています。特に、チークとリップのデュオは、フレグランスの世界観にぴったりの洗練されたルックを実現。
それぞれのアイテムは、肌になじみやすい質感と美しい仕上がりが特徴で、日常のメイクに彩りを添えてくれること間違いなしです。フローラ ゴージャス ガーデニアの香りとともに、日々の美しさを引き立ててくれる関係性を持つアイテムの数々をぜひ手に入れてみてください。
この香りとメイクアップの新しいコレクションは、香りとともにあなたの感情を豊かにし、特別な瞬間を楽しむための必需品と言えるでしょう。グッチの世界観を体感して、あなただけの至福の瞬間を見つけてみてください。