感性ターゲティング広告サービス「Trig’s」の新キャンペーン概要
株式会社ソケッツが提供する感性ターゲティング広告サービス「Trig’s」は、広告主にとって良質な潜在顧客を獲得するための高い効果をもたらします。このたび新たにキャンペーンを開始し、これまでの成功事例を活かして、広告主の皆様にさらなるチャンスを提供いたします。
Trig’sの成功事例
Trig’sは2022年にサービスを開始して以来、多くのクライアント様において効果が実証されました。特に、ジュエリーブランドやインテリア暖炉ブランドとのコラボレーションでは、以下のようなデータが得られました。
- - ランディングページ(以下、LP)への誘引数のうち、なんと96%が新規顧客であることが確認されました(過去2年間の計測結果)。
- - LPに20秒以上滞在した新規ユーザーの割合は、他の広告手法と比較して約1.4倍の効果を発揮しました。
- - Trig’sを開始する前と比べ、実施1ヶ月後には訪問ユーザー数が2.3倍に増加し、その効果は継続することが確認されています。
このように、Trig’sは新しい顧客との出会いを広げるための有力なツールであり、多くの企業にとって極めて価値のあるサービスです。
新規キャンペーンの内容
新しいキャンペーンは、2025年の冬から春にかけての消費動向を見越したもので、特に消費意欲が回復する春休みや卒業シーズンをターゲットとしています。2月の消費意欲が一時的に低下するとされていますが、この時期を利用して、消費意欲の高まる3月にキャンペーンを展開します。
このキャンペーンで実施される広告配信は、クライアントのニーズに応じたターゲティングが可能で、生活者の感性に合わせたアプローチによって、春以降の商戦を見込んで顧客を広げる手助けを行います。
キャンペーンの実施要項
本キャンペーンでは、以下のような特典が用意されています。
- - 対象期間に配信する広告主に対して広告配信数を10%増量します。
- - 対象配信期間は2025年2月1日から3月31日までです。
- - 提携媒体として、SPUR.JPやMAQUIA ONLINE、LEEなど、36メディアが参加しています。
申込に関する注意事項
- - 定員は先着5社とし、広告主には審査基準が設けられています。
- - 申込の締切は2025年2月28日です。
- - お問い合わせの際は、件名に「エモーショナルキャンペーン応募」と記載してメールしてください。
まとめ
株式会社ソケッツは、様々な感性データを活用し、独自のマーケティング手法を広げています。この新しいキャンペーンを通じて、より多くの企業が潜在顧客との接点を持ち、消費者の心に響くメッセージを届けられることを期待しています。春に向けてビジネスを拡大したい方には、ぜひこの機会を活用していただきたいと思います。