ピッコマ新CMに起用された『お求めいただいた暴君陛下の悪女です』の魅力
デジタルマンガ出版社である株式会社ソラジマが、その ハイセンスな作品『お求めいただいた暴君陛下の悪女です』をピッコマの新CMとして発表しました。2025年4月5日(金)より全国のテレビ放送、Web広告、そして各種SNSでの配信が決定しており、マンガファンにとって楽しみなニュースの一つとなっています。
このCMは、見応えのある映像美と、物語の核心に迫る狂気と美しさが絡み合う仕上がりとなっており、視聴者の心を掴むこと間違いなしです。
ソラジマの代表のコメント
ソラジマの代表取締役Co-CEOである前田儒郎氏は、「この度、ピッコマの新CMに『お求めいただいた暴君陛下の悪女です』を起用いただき、大変光栄に感じております」とコメントし、作品が持つ復讐とロマンスの魅力が多くの人に伝わることを願っています。また、原作の天壱先生や制作チームへの感謝も表しながら、本作のさらなる成功を祈っています。
作品の概要
『お求めいただいた暴君陛下の悪女です』は、ベリエ王国の王女ラースが織りなすドラマティックな物語です。彼女は、祖国と愛する家族のために戦いの場に身を投じたものの、捕虜として運命に翻弄されます。さらに、スケープゴートとして家族から利用され、最終的には“悪女”として蔑まれてしまうのです。しかし、ラースには奇跡的に復讐の機会が訪れます。再び人生をやり直すチャンスを得た彼女は、今度は復讐を果たすため強さを身に付けることを決意します。
彼女の次なる目標は、かつて敵対していたシャリオルト帝国に嫁ぐことです。ラースは、この計画を利用して、家族や祖国に対して復讐を果たすべく暗躍します。しかし、彼女を待ち受けるのは、夫となる孤高の暴君ゼフォンや、かつて彼女を虐げていたゼフォンの愛人たち。しかし、ラースは初めこそ政治的道具としか見なされなかったものの、彼女の中に宿る気高さと力がゼフォンの心を次第に変えていくのです。
作品の特徴
本作の魅力は、復讐とロマンスという一見正反対の要素を見事に融合させている点です。ラースの成長とともに、彼女の内面的な葛藤や、家族との関係性、政略結婚を通じた新たな出会いが描かれ、読者を物語の深みへ引き込みます。
さらに、原作はよく練られたストーリーテリングによって、登場人物それぞれの背景が掘り下げられており、どのキャラクターにも共感を呼び起こす要素があります。イラストレーションも、アーティストによる洗練されたビジュアルが魅力的で、視覚的な楽しみも欠かせません。
作品への誘い
今回のCMにより、より多くの人々がこの作品の存在を知り、感動を感じていただくことが期待されます。この機会に、ぜひ『お求めいただいた暴君陛下の悪女です』を読んで、ラースのドラマティックな人生に触れてみてください。作品は、ピッコマにて好評連載中です。興味を持った方は、
こちらからご覧ください。
持ち込み募集のお知らせ
また、ソラジマでは新たな持ち込み作品を募集中です。即決で掲載されるチャンスがある「即決!掲載チャレンジコース」や、改善点についてフィードバックが受けられる「縦読みフィードバック希望コース」など二つの窓口を用意しています。才能に自信のある作家さんたちが、ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。
ソラジマは、タテ読み漫画を通じて新たなクリエイティブな可能性を追求し続けていきます。興味のある方は、公式サイトで詳細をチェックしてみてください。
ピッコマの新CMと『お求めいただいた暴君陛下の悪女です』の物語を通じて、ぜひ新たな感動を感じてください。