オリックス・バファローズと10年目の契約更新!
ロイヤリティ マーケティング(以下、LM)は、2026年シーズンのユニフォームパンツのスポンサー契約をオリックス野球クラブと締結しました。この契約は、LMがオリックス・バファローズのスポンサーとして活動を始めた2016年からの10周年を祝う特別なものとなります。さまざまなキャンペーンを通じて、ファンの皆様と共に成長してきた歴史を活かし、さらなる盛り上がりを見せることが期待されます。
バファローズ☆ポンタとは?
「バファローズ☆ポンタ」は、2016年4月に誕生したオリックス・バファローズ応援キャラクターです。ファンと同じ目線で、試合の結果に一喜一憂しながら、野球の魅力を発信しています。現在、公式X(@bs_ponta)のフォロワーは32万人を超え、さらなるファンとのつながりを築いています。2025年シーズンには312枚ものイラストを投稿し、ファンとの交流を通じて一体感を育んでいます。
2025年の取り組みと2026年の展望
昨年、2025年シーズン中には「バファローズ☆ポンタDAY」を全4回開催し、多くのファンと共に球団を応援しました。このイベントでは、ファンが参加できる企画もあり、バファローズとの距離を更に縮める良い機会となりました。
2026年シーズンも、LMは「Ponta×スポーツ」のコンセプトに基づき、ファンとのコミュニケーションを大切にしていく方針です。これにより、スポーツの価値や魅力を広め、ファンと共に体験する楽しさを追求します。
LMの目指す未来
LMは「スポーツとともに、感動・夢を応援するPonta」という理念を掲げています。この理念の下、バファローズと共に新たな企画やイベントを通じて、ファンと一緒に成長・発展していくことを目指しています。オリックス・バファローズや「バファローズ☆ポンタ」含むすべての関係者と連携し、さらなる応援の輪が広がることを期待しています。
2026年のシーズンは、10年の節目となる年であり、これまでの活動を総括しつつ、新たな挑戦に向けて動き出す年となるでしょう。LMが生み出す多様なスポーツ体験を通じて、ファンの皆様と共に新しい未来を築いていくことを願って止みません。
まとめ
今後もロイヤリティ マーケティングとオリックス・バファローズの関係は深まり続け、ファンとの絆を強化していくことでしょう。これからの試合やイベントに目が離せません!ぜひ、バファローズと一緒に夢を追いかけ、感動を共に体験し続けましょう!