ビズボランテがアメリカ版WSJに登場、革新的なテレビ通販ビジネスを推進
株式会社Bizvolante(ビズボランテ)の代表取締役である及川千津氏が、2024年12月3日よりアメリカ版ウォール・ストリート・ジャーナルの「Next Era Leaders」にインタビュー記事として掲載されることが決まりました。この機会は、ビズボランテが今後のテレビ通販ビジネスにおいて、どのように信頼できる商品を確実に提供していくかを広く発表するものです。
ビズボランテは、2018年に設立されて以来、高い顧客満足度を誇る商品を提供し続けてきました。特に、その製品には視聴者からの信頼を獲得するために、商品開発の背景や使い方などを詳細に説明する動画コンテンツが組み込まれており、ブランドへのリピートが重要な要素となっています。これからのビジョンとして、提供するTV通販番組には新たな興奮を取り入れ、全く新しいスタイルのテレビショッピングを展開していくことが紹介されています。
新たな挑戦 - グローバル展開への道
及川氏は、独自の取り組みとして、台湾やタイなどアジア市場からスタートし、最終的には米国市場への進出を目指しています。企業の根底にあるのは「常に独創性のために努力する」と「迅速な行動に優先順位を付ける」という原則であり、これらに基づいた新しいビジネスモデルの確立を進めているのです。この取り組みにより、ビズボランテは視聴者とのコミュニケーションを強化し、信頼を築いていくことを目指しています。
最新作 - スカルプ霊芝Rシリーズ
最近の成功を支える商品として、ビズボランテは「スカルプ霊芝(レイシ)R」シリーズを発表しました。霊芝は中国で古くから健康維持のために愛用されてきたキノコで、このシリーズには高濃度プレミアム霊芝エキス「GanoxylTM」を使用したシャンプーとトリートメントが含まれています。毛穴から頭皮をケアし、薄毛やごわつき、うねりの悩みに対応することを目的としています。さらに、トリートメントは壊れたキューティクルの補修にも効果があり、理想的な艶のある柔らかい髪に仕上がります。
大人気商品の熱い反響 - QWEENTOX パーフェクトバイオセラム
さらに、ビズボランテは新たな美容液「QWEENTOX パーフェクトバイオセラム」の人気も引き立てています。この商品は韓国で「塗るボトックス」として知られ、バイオトックスLCを配合した世界初の美容液です。家庭で手軽に利用できるこの製品は、美容専門機関専用の成分をバイオテクノロジーで処理したもので、多くのユーザーに喜ばれており、初回在庫は即完売しました。
企業理念としての信頼性
ビズボランテは、「信頼できる商品を自信を持って紹介する新しいクリエイター」としてのビジョンを持っており、これからも様々な取り組みを通じて市場に新たな価値を提供していきます。さらなる情報や製品については、公式ウェブサイトや販売店を通じて確認できますので、ぜひご注目ください。企業の今後の展開に期待が高まります。