AI時代における顧客体験向上についてのオンラインセミナー
2025年4月22日(火)、AI CROSS株式会社、株式会社ベルシステム24、VideoTouch株式会社が共催する無料オンラインセミナーが開催されます。当セミナーのテーマは「顧客体験」を向上させるための生産性の向上に焦点を当てており、AIが進展する現代において、コンタクトセンターが抱える課題に対処するための情報が提供されます。
セミナーの背景
AI技術の進化により、多くの企業が顧客サービスの質を向上させるための手段として、コンタクトセンターの活動を見直し始めています。特に、業務の生産性と顧客体験の両立は、企業競争力を維持する上で不可欠な要素です。しかしながら、多くの企業はまだその実現に向けて課題を抱えています。特に、オペレーターの対応速度やナレッジの活用法に注力しなければ、結果的に顧客満足度を向上させる新しい施策が難しくなることが多いのです。
セミナー内容
今回のウェビナーでは、AI時代におけるオペレーションの最適化やナレッジ活用についての最新の手法が紹介されます。業務効率を高めつつ、顧客満足度を維持・向上させるための実践的なアプローチが提案され、参加者はセンター運営の具体的な課題を深く掘り下げることができます。
運営管理者や関連業務に従事している方々にとって、今後の戦略を考えるためのヒントが多く得られる機会となるでしょう。顧客サポートやコミュニケーションの質向上を実現するための具体的なステップを学びたい方は、ぜひ参加してみてください。
開催概要
- - 日時: 2025年4月22日(火)12:00-13:00
- - 形式: オンライン配信(事前に登録した方には視聴URLをお送りします)
- - 共催: AI CROSS株式会社、株式会社ベルシステム24、VideoTouch株式会社
- - 参加費: 無料・事前登録制
- - 申し込みURL: セミナー申し込みページ
登壇者
セミナーには、以下の著名な登壇者が参加します。
- - AI CROSS株式会社: Salesユニット Salesディビジョン - 武田 阿佑美氏
- - 株式会社ベルシステム24: データマーケティング事業部 CXプランナー - 佐藤 樹里氏
- - VideoTouch株式会社: 執行役員 ビジネス統括 - 佐藤 秀臣氏
AI CROSSについて
AI CROSS株式会社は、法人向けのメッセージングサービスとAIを利用したソリューションを提供する企業です。主なサービスとして、SMS配信サービス「絶対リーチ!SMS」やRCS配信プラットフォーム「絶対リーチ!RCS」を用いた通信ソリューション、そしてAIによるデータ分析サービス「Deep Predictor」が注目されています。これにより、企業の業務効率化と顧客コミュニケーションを円滑にする支援を行っています。
2025年に向けて、ビジネス環境が急速に変わる中、参加者が自社の戦略を見直す良い機会となるオンラインセミナーへのご参加をお待ちしています。