CAHUの特別ポップアップイベントが伊勢丹新宿メンズ館で開催
2025年3月26日(水)から4月1日(火)まで、伊勢丹新宿店 メンズ館1階にて、パリのバッグブランド「CAHU(カウ)」の期間限定ポップアップイベントが行われることが発表されました。CAHUは、現役スタイリストのClemence Cahuによって2018年に設立され、実用性とスタイリッシュさを兼ね備えたバッグで注目されています。
シグネチャーモデル「THE PRATIQUE」新色をラインナップ
今回のポップアップでは、CAHUの代表作であるシグネチャーモデル「THE PRATIQUE」に新たなカラーバリエーションが加わります。このバッグは、手持ちと肩掛けが可能なストラップが付いており、S、M、Lの3サイズ展開です。ビジネスやカジュアル、ショッピングや旅行など、さまざまなシーンで活躍するデザインが魅力です。
SAHU×Kawacoyaコラボの限定システム手帳も登場
このポップアップでは、CAHUと日本のブランドKawacoyaとのコラボレーションによるM6システム手帳も数量限定で販売されます。CAHUのPVC素材を使用したこの特別な手帳は、サステナビリティにこだわり、バッグ制作過程で生まれたPVCのオフカットを有効活用しています。Kawacoyaは、革職人が開発した高品質なスキンを用いており、国内外で高評価を得ているブランドです。このコラボ手帳は、ホワイト、ブルー、ブラウン、ブラックの4色展開で、CAHUのバッグとのコーディネートを楽しむことができます。
CAHUの魅力とミッション
CAHUは、Clemence Cahuが家業からインスピレーションを受けて立ち上げたブランドで、パリに旗艦店をオープンし、多くのコラボレーションを行っています。「実用的でありながらスタイリッシュ」という理念のもと、ビジネスマンやファッショニスタたちから多くの支持を受けています。
今後も新しいアイデアを取り入れ、世の中のライフスタイルに寄り添った製品を展開していくようです。
DKSHの企業理念
CAHUのポップアップイベントは、DKSHマーケットエクスパンションサービスジャパン株式会社がサポートしています。150年以上の歴史を持つDKSHは、アジアを中心に企業の成長を支えるリーディングカンパニーです。彼らは、調達、マーケットインサイト、マーケティング、流通など幅広いサービスを提供し、「人々の生活を豊かにする」というミッションを掲げています。
ポップアップの訪問をお忘れなく
この機会に、CAHUのスタイリッシュで実用的なバッグやアイテムをぜひ手に取ってみてはいかがでしょうか。新色が加わった「THE PRATIQUE」とKawacoyaとのコラボレーションによるシステム手帳は、どちらも注目のコレクションです。ポップアップは3月26日から4月1日までの期間限定なので、ぜひ足を運んでみてください。新たなスタイルとの出会いが待っています。