CGOドットコムの新たな試み、エレベーター広告での「ギャル式ブレスト®︎」
最近話題になっているCGOドットコムが、エレベーター広告メディア「GRAND」で「ギャル式ブレスト®︎」の広告動画を放映開始します。この広告は、2025年10月27日から11月1日までの期間、東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、名古屋のエレベーター内で見ることができます。CGOドットコムの総長であるバブリーさんが、特別賞・インベスターZ賞を受賞したことがきっかけで実現したこのプロジェクトには、今までの企業との関係性を新たにする可能性が詰まっています。
「ギャル式ブレスト®︎」とは何か?
「ギャル式ブレスト®︎」は、企業や組織が抱える課題を解決するための新しいプログラムです。ギャルのフランクで直感的なコミュニケーションスタイルを取り入れることで、忖度文化をなくし、オープンなアイデア創出を促進します。実際にこのプログラムを体験した企業は、効果的なコミュニケーションの価値を実感しており、その成果が広告動画でも紹介されています。
バブリーさんはこのプログラムを通じて、社会的ギャップを価値に変換し、「世の中のバイブスをアゲる」ことを目指していると語ります。企業のアウターブランディングからワークショップまで、幅広いサポートを行う中で、このギャル式ブレスト®︎が一つのキーとなるでしょう。実際、三菱鉛筆や東急建設、札幌市役所など、40社以上の導入実績がその効果を証明しています。
エレベーター広告の内容とは?
放映される広告動画では、まず組織内のコミュニケーションの悩みを挙げ、その解決策として「ギャル式ブレスト®︎」がどのように役立っているのかを示します。動画の冒頭では、実際にこのプログラムを体験したユーザーからのコメントが紹介されており、リアルな声が視聴者に響きます。
この広告は、ギャル式ブレスト®︎の独自性やその成果を視覚的に訴求する絶好の機会です。視聴者には、従来の企業文化とは異なる革新的なアプローチを提案し、自分たちの組織にどのように応用できるかを考えるきっかけを提供します。
今後の展開に期待が高まる
今後、「ギャル式ブレスト®︎」がどのように企業文化の中で活かされていくのか、また、社会的な影響を与えていくのか注目が集まります。CGOドットコムの挑戦は、単なるプロモーションの域を超え、未来のビジネスシーンにおける新たなスタンダードを築く可能性を秘めています。多くの人にこの独自のプログラムが届くことを期待しています。まだ体験していない方も、この機会にぜひ広告動画をチェックしてみてください!