FOODOLOGYが登場
2024-12-17 15:56:32

話題沸騰中のFOODOLOGYが日本に初上陸!冬の新商品紹介

注目のインナービューティーブランド、FOODOLOGY



韓国のインナービューティーブランド「FOODOLOGY」(フードオロジー)が、2024年12月18日(水)に日本で新商品を発売します。このブランドは、すでに韓国では広く知られており、多くの消費者から支持されています。今年の冬、特に注目すべきは、エネルギーをチャージする「エネルギーブーム」と、栄養を美味しく摂取できる「ヘイ!グミ」です。

新登場の商品紹介



ENERGY BOOM(エネルギーブーム)


「エネルギーブーム」は、L-アルギニンを約6,000mg含む清涼飲料水です。この成分は新陳代謝の活性化や疲労回復に効果的とされています。忙しい日々の中で、エネルギーが必要な方や、朝の目覚めが辛い方にピッタリです。普通に飲むこともできますが、炭酸水にシロップを加えると一層おいしく楽しめます。価格は、18ml x 10本が2,780円(税込)、または3本入りで880円(税込)です。

Hey! Gummy(ヘイ!グミ)


「ヘイ!グミ」は、栄養を手軽に摂取できるおやつとして開発されました。ビタミンCと食物繊維を含むこのグミは、20種類以上の野菜濃縮液と果実(みかん・マスカット・りんご)の美味しいフレーバーが特徴です。もちもちとした食感が楽しめるため、小腹がすいたときにもぴったりです。1箱31.5g x 7袋が1,980円(税込)、単品は290円(税込)で販売されます。

健康を考えるFOODOLOGYの信念


FOODOLOGYは、食品と研究を組み合わせた名前からもわかるように、原料の本質を追求しています。健康のための信頼できる原料だけを使用し、製品作りにこだわっています。顧客の健康を最優先に考え、高品質な製品を提供することがブランドの姿勢です。特に、日常生活に自然に健康を取り入れられる製品を提供するため、研究を重ねています。

ブランドの背景


このブランドを展開するのは、韓国高麗人蔘社です。この会社は、2008年に設立され、以来20以上の韓国コスメブランドを日本市場に紹介してきました。現在、全国に「COSME Re:MAKE」という専門店を運営しており、韓国コスメの一大ブームをリードしています。

おわりに


FOODOLOGYの新商品の登場は、忙しい現代人にとって待望のニュースです。手軽に栄養を補給し、美味しいおやつとしても楽しめる商品が揃っています。皆さんもぜひこの機会に、話題の「エネルギーブーム」と「ヘイ!グミ」をお試しあれ。冬の生活をより元気に、満ち足りたものに変えてくれることでしょう。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

関連リンク

サードペディア百科事典: FOODOLOGY エネルギーブーム ヘイグミ

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。