屋外広告の最前線を体感!ヒットが出展するマーケティング Week【夏】
屋外広告を専門に扱う株式会社ヒットが、2025年6月18日から20日の3日間、東京ビッグサイトで開催される『第17回 マーケティング Week 【夏】』に出展します。これまでの取り組みで培ったノウハウを生かし、新たな屋外広告の可能性を示す機会となります。
出展概要
- - 名称: 第17回 マーケティング Week 【夏】
- - 日時: 2025年6月18日(水)~6月20日(金)10時~17時
- - 会場: 東京ビッグサイト 南展示棟
- - ブース番号: 【M25-22】(広告メディアEXPO内)
ヒットのブースでは、屋外広告の最新トレンドを4つのカテゴリーに分けて、多様なコンセプトを惜しみなく発信します。
ヒットブースの見どころ
渋谷センター街ヒットビジョン
2024年12月にオープン予定のこの広告は、渋谷センター街の目線に合わせた位置に設置される、圧倒的なインパクトを持つ92.35㎡のデジタルサイネージです。物理的な空間を超えた新しい広告体験が、訪れる人々の心をつかむことでしょう。
肉眼3Dクリエイティブ制作サービス
最近テレビや新聞でも注目を浴びた肉眼3Dクリエイティブについて、ヒットの制作実績を紹介します。業界の最前線を走るヒットならではのアプローチで、実績をしっかりとお見せするほか、興味がある方はクリエイティブ制作担当者と直接コンタクトが可能です。
渋谷公園通りフラッグ
2024年から取り扱いを開始した、渋谷エリア最大級の478面(239枚)のフラッグ広告を体験してみてください。渋谷の魅力を一新するこのフラッグジャックは、目を奪うビジュアルを提供します。
主要デジタルサイネージ
関東や関西の繁華街における最大級のデジタルサイネージを取り扱うヒットのブースでは、連動放映や肉眼3Dの実績などを披露します。革新的な広告展示がどのようにビジネスを形成するか、興味深い事例が満載です。
来場者へのお知らせ
ご来場には事前登録が必要です。下記のURLから登録が可能なので、ぜひ参加をお楽しみに!
事前登録はこちら
マーケティング Weekについて
このイベントは、マーケティングに関する幅広い製品やサービスが出展される専門展です。マーケティング、販促、Web、営業推進などを担当される方々にとって、認知拡大や集客、LTVの向上、売上の向上などの課題解決に繋がる絶好の機会となることでしょう。
詳しい情報はこちら
ヒットについて
株式会社ヒットは1991年に設立され、屋外広告を専門に手掛ける企業です。業界にいち早く新しい試みにチャレンジし続け、広告メディアの力で社会に貢献することを目指しています。
- - 代表: 深井 英樹
- - 所在地: 東京都中央区銀座6丁目17-1 銀座6丁目SQUAREビル10階
- - URL: ヒット公式サイト