サッポロ黒ラベル THE BAR
2025-12-01 10:50:06

サッポロ生ビール黒ラベル THE BARが10万人突破!特別企画も実施

サッポロ生ビール黒ラベル THE BARが年間来店者数10万人を達成



銀座に位置する「サッポロ生ビール黒ラベル THE BAR」が、2023年11月28日、初めて年間来店者数が10万人を突破しました。このビヤバーは2019年に開業し、今年の7月に大規模なリニューアルを実施しています。本年度の来店者数はおかげさまで、リニューアル後に2割増という好調な結果を残しています。

概要とコンセプト


「サッポロ生ビール黒ラベル THE BAR」は、「その日の1杯目こそ、最もビールがおいしい瞬間」という哲学のもとに設立されました。来店客には、完璧な生ビール体験を提供すべく努力を重ねています。リニューアルによって、特に注目されたのは新たに設けられた「CLUB ZONE」で、ここでは黒ラベルのブランドムービーが流れ、独特の雰囲気を体感できます。この結果、SNSや口コミでその評判が広がり、新規のお客様が増加しました。

突破記念の特別企画


10万人突破を記念して、12月6日(土)と7日(日)には、来店のお客様に特製の“燻製ビーフジャーキー”がプレゼントされます。この機会に、質の高い黒ラベルを体験しつつ、裏メニューの一部を楽しむことができます。ただし、数量限定のため早めの来店をおすすめします。

お店の詳細


  • - 店名: サッポロ生ビール黒ラベル THE BAR
  • - 所在地: 東京都中央区銀座5丁目8-1 GINZA PLACE 地下1階
  • - 営業時間:
- 月~土: 11:30~22:00(LO 21:30)
- 日・祝: 11:30~21:00(LO 20:30)
  • - 席数: 34席(スタンディングスタイル)
  • - 提供商品の一例:
- サッポロ生ビール黒ラベル: 700円(税込)
- プレミアム銀座サンド: 880円(税込)
- ケイジャンフライドチキン: 780円(税込)
- 珍味二種盛り合わせ: 650円(税込)
- 詳しいメニューは特設サイトをご確認ください。

黒ラベルブランドの進化


1977年に製造が始まった「サッポロ生ビール黒ラベル」は、その後多くのビールファンに支持され続けています。生ビールのクオリティと味わいを追求し続ける姿勢が多くの大人たちの心をつかむ要因となっており、「大人の☆生。」や「丸くなるな、☆星になれ。」というメッセージが示すように、大人たちが自分らしいビールを選ぶ喜びも提供しています。

総括


「サッポロ生ビール黒ラベル THE BAR」は、リニューアルを経て、多くのお客様に支持されるビヤバーとして進化を続けています。いまだ行ったことがない方は、ぜひこの機会に豊かなビール体験をお楽しみください。新しい接点としての役割を果たし、これからも多くの“黒ラベルファン”が集う場所であり続けます。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

関連リンク

サードペディア百科事典: サッポロビール 黒ラベル ビヤバー

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。