新しい韓国コスメライン「Greige」の体験イベントが開催!
2025年3月29日、東京のローソン ゲートシティ大崎 アトリウムで、韓国の人気コスメブランド「rom&nd」とローソンが共同開発した新ライン「&nd by rom&nd」の発売を祝うオフラインイベントが開催されました。この記念すべき日には、多くの参加者が集まり、自由にコンビニコスメを試す機会を楽しみました。
「Greige」新ラインを体験しよう!
イベント前には公式Instagramで参加者を募集し、さまざまな人々が応募してイベントは大盛況。参加者は、気になっていたコンビニコスメを実際に試すことができ、会場には特設ブースが設けられました。アップデートされたアイテムへの投票も行われ、その結果が注目を集めました。
特に多くの評価を得たのは、「コンフォートベルベットプレスパウダーファンデーション」でした。このファンデーションは、軽やかなテクスチャーが特徴で、「素肌のような仕上がりが気に入った」との声が多く寄せられました。
注目のFan Favorite 商品
イベントの中で行われた投票の結果、各部門ごとの人気アイテムが発表されました。
ベースメイク部門
- - 第1位: コンフォートベルベットプレスパウダーファンデーション (N01 アイボリー)
この商品は、サラサラとした軽やかな仕上がりで、紫外線をカットする機能も備えています。参加者からは「マット肌が好きな方にオススメ」という感想も寄せられ、特に乾燥肌の方からも高評価を得ました。
カラーメイク部門
- - 第1位: シアリーカラーリップスティック (BE01 モリベージュ)
- - 第1位: メロウタッチ シングルアイシャドウ (SH01 ヘイジーピンク)
コスメの使いやすさと仕上がりのクオリティに多くの参加者が満足している様子が伺えました。
参加者の絶賛の声
「サラッとしっとりしていて肌への密着感が最高!」や「このコンシーラーはクマをカバーしてもヨレない」といった高評価の感想が多数。特に、コンフォートルースパウダーやメロウスキンリキッドファンデーションも人気で、多くの参加者がその使用感に驚きを隠せなかったようです。
このイベントによって、rom&ndの新ライン「Greige」への期待が高まり、コンビニコスメの魅力が再認識されました。今後も、その進化と共に新たなアイテムが登場することに注目が集まります。どうぞお楽しみに!
韓国コスメ・rom&ndについて
rom&ndは、韓国のビューティークリエイター、ミン・セロム氏によって2016年にスタートしたブランドで、パーソナルカラーを基にした豊富なアイテムを展開しています。このブランドは、日本でも人気を博し、特にティントリップから始まったブームが大きな話題となっています。
公式情報
イベントに参加できなかった方も、今後の新しい製品にも期待しましょう!