MILKFED.とテレタビーズのコラボが実現!
レディースカジュアルブランド「MILKFED.(ミルクフェド)」が、世界中で人気の幼児向け番組『テレタビーズ』との別注コレクションを発売します。発売日は2023年8月15日(金)で、予約はすでにオフィシャルオンラインストア「calif」及び全国のMILKFED.店舗にて8月8日(金)から開始されています。
この新コレクションでは、赤・黄色・緑・紫の色鮮やしいキャラクター「ティンキー・ウィンキー」「ディプシー」「ラーラ」「ポー」がデザインモチーフとなっています。遊び心満載のアイテムとして、日常使いしやすいTシャツやフーディ、トートバッグがラインアップされ、この楽しい世界観が日常にも取り入れやすい形で表現されています。
商品詳細
- - MILKFED. / TELETUBBIES S/S TEE
カラー: ホワイト、チャコール
サイズ: ワンサイズ
価格: 6,600円(税込)
- - MILKFED. / TELETUBBIE ZIP UP HOODIE
カラー: オートミール
価格: 14,300円(税込)
- - MILKFED. / TELETUBBIES TOTE
価格: 4,400円(税込)
販売情報
予約受付は8月8日(金)から開始されています。オフィシャルオンラインストア「calif」やZOZOTOWN、全国のMILKFED.店舗で確認できます。発売初日の8月15日(金)正午からは、公式オンラインストアやZOZOTOWNでも購入可能になります。
テレタビーズについて
「テレタビーズ」は、1997年に英国BBCで放送が開始された幼児向けのテレビ番組です。この番組は、子どもの情緒や発達に役立つ内容で、世界中の120以上の国で楽しまれています。視聴者に楽しい時間を提供しながら、愛やインクルーシブな魅力を伝えることが目的です。テレタビーズたちが暮らすファンタジーの世界、テレタビーランドでは、彼らの日常が多くの子どもたちを惹きつけています。
MILKFED.について
MILKFED.は、1995年にソフィア・コッポラとその友人ステファニー・ハイマンによって設立されたファッションブランドです。ブランド創立の背景には、彼女のファッションへの熱意とニューヨークのトレンドがあり、エレガントでありながらカジュアルなスタイルを提案しています。自分をカテゴライズしない自由なファッションを提供し、女性たちの「かわいい」を大切にする心をくすぐるブランドとして多くのファンに愛されています。
今回のMILKFED.とテレタビーズのコラボレーションは、ファッションと子どもたちの心を繋げる素晴らしい機会です。この機会をお見逃し無く!