Umee Technologiesが顧客インサイトを解明する新手法を無料公開
顧客理解は、事業の成功に欠かせない要素ですが、企業はその「本音」を捉える手法に苦しんでいます。Umee Technologies株式会社が開発した新しい分析ツール「Front Agent」は、商談を通じて顧客のインサイトを抽出し、企業の意思決定を進化させるための強力な武器となります。この度、同社はその実践的手法をまとめたホワイトペーパー「【AI×事業開発】事業責任者のための顧客解像度の高め方」を無料公開しました。
顧客インサイトの重要性
顧客のニーズや行動を正確に理解することは、事業の成長において最も重要な要素です。しかし、従来の市場調査やアンケートでは、顧客の隠れた本心を掴むことがなかなか難しいのが現実です。多くの企業は、定型化されていない情報を扱うために、誤った判断やリソースの無駄使いを避けられない状態にあります。Umee Technologiesは、そのニーズに応えるべく、確度の高い分析を可能にするツールの開発に着手しました。
Front Agentとは何か
「Front Agent」は、会話を録音することで顧客の本音を可視化し、企業の戦略に役立てるインサイトアナリシスのシステムです。この分析ツールは、特許技術であるDeep Insight Engine™を用いて、顧客がなぜその企業を選ぶのか、または選ばなかったのかを解析します。対面での会話やWeb会議、電話など、あらゆるコミュニケーション形式に対応し、さまざまなプラットフォームに統合できる柔軟性を持っています。
なぜ今、ホワイトペーパーを公開したのか
Umee Technologiesがホワイトペーパーを公開した理由は、定型化されていない分析手法が企業の成長を阻害しているという認識から来ています。この資料を通じて、すべての事業責任者がより効率的かつ効果的に顧客のインサイトを把握し、正確な意思決定を行えるようになることを目指しています。
ダウンロード方法
このホワイトペーパーは、下記のリンクから無料でダウンロードできます。所要時間は約1分です。
ホワイトペーパーをダウンロードする
Umee Technologiesの概要
Umee Technologies株式会社は、東京都調布市に本社を構え、2019年に設立されました。代表取締役社長の新納弘崇が指揮し、「話術の視覚インストール時代」の実現をミッションに掲げています。この企業は、国立大学法人電気通信大学認定のスタートアップであり、人間の心理傾向を解析する研究開発を通じて、様々なソリューションを提供しています。
企業の成長を加速させるために、効果的な顧客インサイトの取得が必要不可欠です。「Front Agent」を通じて、あなたの事業も新しいステージへと進化させましょう。