Grand Bleu&Co.は、ボディメイクに取り組む選手たちに向けて、約50kcalのプラントベースアイス「Dolce Ino(ドルチェイーノ)」と万能おきかえヌードル「LOCALO Noodle(ロカロヌードル)」を提供しました。これらの商品は、食事管理に気を使う選手にとって、罪悪感なく楽しむことができる選択肢となります。
Grand Bleu&Co.は、「良いもの」をメインストリームへと推進するブランドカンパニーです。マーケティングにおいて大きなコストをかけずに消費者に魅力を届けるために、ソーシャルバズ戦略を活用しています。YouTube番組「Nontitle SeasonZ」では「Dolce Ino」と「LOCALO Noodle」の開発も行い、これを契機にECサイトでの販売を開始しました。
まとめ
Grand Bleu&Co.は今後も、健康と美容の観点から「罪悪感なく楽しめる」食の選択肢を提供し、多くの生活者に新しい食体験を届けてまいります。公式サイトやSNSを通じて、その最新情報をチェックし、一緒に新しい夏を楽しんでみてはいかがでしょうか。