新広告で鮮度訴求
2025-02-15 08:26:17

CUTIE STREETとすしざんまいが共演!新広告に見る“物件鮮度”の重要性

東京・渋谷で新たに始まる注目の広告キャンペーンが、アイドルグループのCUTIE STREETと寿司屋「すしざんまい」の木村清社長のコラボレーションによって実現されます。この異色の組み合わせが、住まい探しにおける“物件鮮度”の重要性を楽しく伝える内容になっています。

このキャンペーンは、2025年2月15日から2月28日まで、渋谷の主要な場所で順次掲出される予定で、特に渋谷ハチ公広場のセンターシートや東急百貨店の解体地区に大きな広告が登場します。また、東京、名古屋、大阪の電車内でもこの広告を目にすることができるでしょう。

CUTIE STREETは、昨年デビューしたばかりのフレッシュなアイドルグループで、彼女たちの持ち歌「かわいいだけじゃだめですか?」のフレーズをアレンジした「鮮度がよくちゃだめですか?」というキャッチコピーが掲げられます。これは、物件情報における鮮度の重要性を表現しており、視覚的にも楽しめる内容になることが期待されています。

撮影現場では、初めて顔を合わせたCUTIE STREETのメンバーと、LIFULL HOME'Sのマスコットキャラクター、ホームズくんのコミュニケーションが印象的でした。メンバーの中には「ホームズくん、私のおうち探しして!」という冗談交じりのリクエストをする子もいたほどです。撮影中は、他のメンバー同士のやりとりや、互いにアドバイスし合う姿が見られ、グループの仲の良さが際立っていました。

特に、最年少メンバーの桜庭遥花さんの撮影時には、他のメンバーが「かわいい!」と歓声を上げる場面もあり、撮影中は和やかで楽しい雰囲気が広がっていました。その様子は、まさにアイドルの可愛さと社長の人柄の両方が伝わるものになったことでしょう。

また、木村社長は、ホームズくんと一緒にすしざんまいポーズで写真を撮るなど、楽しい場面を演出しました。木村社長のユニークなキャラクターと、アイドルたちのフレッシュさが融合した魅力的な広告モデルとして、目が離せない存在となっています。

さらに、キャンペーンを記念して、CUTIE STREETの直筆サイン入りポスターやすしざんまいの木村社長デザインのTシャツが当たるSNSキャンペーンも同時に実施されます。応募方法は簡単で、LIFULL HOME'Sの公式Xアカウントをフォローし、キャンペーンインフォメーションをリポストするだけ。特別な商品を手に入れるチャンスです。

加えて、2月23日には渋谷マークシティで、木村社長の顔がデザインされた缶ミラーを配るイベントも開催され、参加者はホームズくんとの写真撮影が楽しめます。この缶ミラーは数量限定なので、欲しい方は早めの来場がすすめられます。

「LIFULL HOME'S」は、物件情報の鮮度にこだわり、不動産ポータルサイトとして最近の調査で物件鮮度No.1と評価された実績があります。特に進学や就職活動が新生活を迎える季節となる春には、鮮度の高い情報が求められますので、このキャンペーンはいかに物件情報の新しさが住まい探しに寄与するか、改めて考えさせられる機会となるでしょう。今後の取り組みにも期待が寄せられます。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

関連リンク

サードペディア百科事典: LIFULL HOME'S CUTIE STREET すしざんまい

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。