いつでも手軽に学べる、アメリカ手話の新たな選択肢
オンラインアメリカ手話レッスンサービス「Native Camp American Sign Language」が、世界30カ国での利用者を達成し、手話学習の新たな拡がりを見せています。運営する株式会社ネイティブキャンプは、手話を学ぶための業界初のプラットフォームを構築。定額制のもと、回数無制限でのレッスンを提供しており、ユーザーが自由な時間に講師とつながることができます。
手話学習の新しい形
アメリカ手話(ASL)は、英語やスペイン語に次ぐアメリカの第3の言語として広く使われています。特に最近では、NFLスーパーボウルのハーフタイムショーでの手話通訳者の活躍により、より多くの人々がアメリカ手話に興味を持つようになりました。Native Campでは、これを機に手話の普及にさらに力を入れ、ユーザーのニーズに応じた新しい教材の開発に取り組んでいます。
無限の学習機会
Native Campの最大の特徴は、なんといっても「レッスン回数無制限」と「予約不要」なこと。日々の忙しさの中で、「今すぐに手話を学びたい」と思った時、すぐにレッスンを受けることができるのは大きな利点です。経験豊富な講師陣が、個々の目標に合わせたレッスンを提供し、英語でのサポートも行っていますので、英語を伴った手話の学習が可能です。
キャンペーンで始めやすさUP
現在、Native Campでは「7日間無料体験」や「9,800円分のクーポン」プレゼントといったキャンペーンを行っています。これにより、手話学習がまったく初めての方でも、気軽に挑戦しやすくなっています。この機会にぜひ、アメリカ手話の世界へ足を踏み入れてみては?
ネイティブキャンプの概要
株式会社ネイティブキャンプは、オンライン英会話サービスを手掛け、アジアや北米などさまざまな地域で急速に展開しています。2024年からは日本語会話サービスや留学エージェント事業の開始も予定しており、今後ますます多様なサービスを展開する予定です。
まとめ
手話を学ぶことは、聴覚障害を持つ方々とのコミュニケーションを深めるだけでなく、さまざまな視点を持つことができる貴重な経験です。Native Campのアメリカ手話オンラインレッスンでは、その敷居が低く、どんな方でも学ぶことができる環境が整っています。この機会を利用して、ぜひ新しい学びの世界を楽しんでみてください。