広告予算急成長!
2025-11-21 12:49:35

売れるネット広告社の広告予算が前年比133%に成長! AI時代の新たな展開

売れるネット広告社、広告予算が前年比133%増加



売れるネット広告社グループ株式会社(以下、売れるネット)は、このたび、プレミアムコンサルティング契約を締結しているクライアントの広告費が2024年1月から12月の期間と比較して、2025年1月から12月には前年比133%に達すると発表しました。この成長は、同社の「最強の売れるノウハウ®」と呼ばれる、科学的に検証された広告運用手法が大きな要因となっています。

圧倒的な信頼と実績の背景



133%という数値は、単に短期的な成長を示しているのではなく、売れるネットが長年にわたって追求してきた「成果に直結する広告運用」の実績を裏付けています。この手法は、2,600回を超えるA/Bテストによる実証を通じて築かれたもので、クライアントに対する信頼感を高め、実際に事業を成長させる力強い証となっています。

売れるネットのプレミアムコンサルティング契約は、従来の広告代理業務を超え、戦略レベルで「売上最大化」を目指す特別なパートナーシップです。特にD2C企業(ダイレクト・トゥ・コンシューマー)を中心に、美容や健康食品、教育関連企業など、急成長を遂げる企業がこのサービスを選んでいます。これにより、クライアントのLTV(顧客生涯価値)が最大化されるだけでなく、広告ROIも飛躍的に改善されているのです。

グループ全体でのシナジー



売れるネット広告社グループは、5つの知的資産と実行力を基に、根幹を支えています。同社が運営する自社ブランド「KogaO+」で培ったノウハウは、リアルタイムにクライアントの施策に活かされています。また、AI技術を活用した「売れるAIマーケティング社」により、広告運用の自動最適化も進んでおり、これらの要素が組み合わさることで、他社が模倣できない成長エンジンが形成されています。

さらに、TikTokライブコマースを支援する「株式会社売れる越境EC社」や、安定した収益基盤を持つ「株式会社JCNT」との強力なシナジーが確立されており、グループ全体で多様な利益構造を構築しています。

信頼の証が市場を席巻



広告主からの広告費は、広告代理店への信頼の証であるといえます。この前年比133%の成長は、クライアントが次のフェーズへと勝利を収めるべく、共に挑む意思を明確に示しています。売れるネット広告社はただの広告会社に留まらず、クライアントの経営に変革をもたらす戦略的なパートナーとしての立ち位置を確立しています。

歴史的な確変の始まり



AIによる最適化が進む現在、同社独自の「人間の感情」を科学するノウハウの重要性は高まっています。この133%の成長は、グループ全体がAI時代の覇権を目指す新たな歴史の幕開けにほかなりません。

今後の展望



2026年以降、売れるネットはプレミアムコンサルティング契約を更に拡大するとともに、SaaS型プロダクト「売れるD2Cつくーる」や「売れるAIシリーズ」などとクロスセル展開を強化する方針です。これにより、クライアントの広告運用をはじめ、制作、CRM、データ分析までを一貫して最適化する“売上創出プラットフォーム”の構築を目指しています。

リリースに関する詳細は、https://group.ureru.co.jpをご覧ください。今後の売れるネット広告社グループの成長に期待です。


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