ダコタ・ジョンソン、メゾン ヴァレンティノの新たな顔に
2025年10月20日、メゾン ヴァレンティノは、女優ダコタ・ジョンソンを新しいグローバルブランドアンバサダーとして迎えることを発表しました。これは、ファッションと文化の交差点で新たな物語を紡ぐための門出となります。
ダコタ・ジョンソンは、その画期的なキャリアとエレガンスを兼ね備えた存在であり、彼女のクリエイティブな感性は、俳優業を通じて磨かれてきました。メゾン ヴァレンティノと彼女の関係は、ファッションと芸術の共鳴を象徴するものです。
「ヴァレンティノファミリーの一員となれること、親友のアレッサンドロ・ミケーレと再会できることに大変嬉しく思っています」とダコタは述べました。この新しい章を、多才なチームとともに築けることを光栄に感じていると語っています。
ダコタ・ジョンソンの経歴
ダコタ・ジョンソンは、映画『フィフティ・シェイズ』シリーズで広く知られるようになり、その後も『ロスト・ドーター』や『サスペリア』など多くの映画に出演しています。彼女は演技の他にも、制作会社「TeaTime Pictures」を設立し、数々の作品のプロデュースにも関わっています。これまでの実績からは、彼女の多様な才能が伺えます。
最近では、セリーヌ・ソン監督による『マテリアリスト』や、次回作『ヴェリティ/真実』への出演が期待されています。これらの作品を通じて、彼女の演技力と独自の視点が評価されています。
メゾン ヴァレンティノの魅力
メゾン ヴァレンティノは1960年、ヴァレンティノ・ガラヴァーニとジャンカルロ・ジャンメッティの二人によって設立され、多くの人々に感動を与え続けています。彼らは、卓越したクラフツマンシップを大切にしながら、イタリアン・クチュールの象徴としての地位を確立しました。現在は、CEOのリカルド・ベッリーニとクリエイティブ・ディレクターのアレッサンドロ・ミケーレが率いるこのブランドは、オートクチュール、ウィメンズ及びメンズのプレタポルテ、アクセサリー、アイウェア、そしてビューティー製品を展開し続けています。
今後の展望
ダコタ・ジョンソンのブランドアンバサダー就任により、メゾン ヴァレンティノは彼女の独自のスタイルと才能を称える新たなイベントやコラボレーションを楽しみにしています。ファッションとカルチャーの交差点で、彼女がどのような新しい物語を紡いでいくのか、今後の活動に大きな期待が寄せられます。
メゾン ヴァレンティノの今後の展開や、ダコタ・ジョンソンとの新たなコラボレーション情報は公式ウェブサイトでも確認できます。詳しくは
www.valentino.com をご覧ください。