3650とLIGHTSUM
2025-08-08 15:22:51

365日を特別にする新コスメブランド3650がLIGHTSUMとコラボ!

新コスメブランド『3650』がLIGHTSUMと共演



コスメブランド『3650(san roku go zero)』が、韓国ガールズアイドルグループ〈LIGHTSUM〉との新プロモーション“わたしの3650”を発表しました。このプロモーションは、2025年8月より展開され、公式ホームページやSNSで本格的に紹介される予定です。

3650とは?



『3650』は2023年に誕生した新しいコスメブランドで、そのコンセプトは「ひとつ上のメイクで、毎日、あらたな自分を楽しもう」というものです。365日を美しく彩り、メイクで日常を楽しんでもらうことを目指しています。特に、アイライナーやマスカラなど、多彩なアイテムを取り揃え、男女を問わず幅広い支持を得ています。

LIGHTSUMとのコラボレーションの背景



新たにグループの魅力を通じて『3650』の追求する〈機能美〉を表現するために、〈LIGHTSUM〉が起用されました。グループ名の「LIGHTSUM」は、「輝く光が一つになって世界に届く」という願いが込められています。この積極的なメッセージは、『3650』の理念と見事に重なり、両者のコラボレーションは期待されています。

3650製品の魅力



アイライナー


  • - 筆圧コントロール設計: 手元が安定し、目元の最適位置で描ける。
  • - 描き心地: 厳選された筆で、目尻までスムーズに描く。
  • - 高発色と持続性: 密着した仕上がりで、泣いても汗をかいても色落ちしない。
  • - 美容成分配合: 肌に優しい成分で、使うたびに肌をケア。

マスカラ


  • - 全方位に塗れるブラシ: 日本人の目幅に合わせたブラシで、根元から均等に塗れる。
  • - ダマにならないテクスチャー: 何度重ねても美しい仕上がりに。
  • - 透明感のある色味: 使うたびにまつげに美しさを加える。
  • - マスカラを塗るごとに美容ケア: 美容成分がまつげを守ります。

LIGHTSUMメンバーによる3650アイテム紹介


YUJEONG(ユジョン)使用アイテム


  • - アイライナー: チョコブラウン(1,650円) - 自然な甘さを演出。

SANGAH(サンア)使用アイテム


  • - アイライナー: ブラウンブラック(1,650円) - 優しさと凛々しさを兼ね備える。

CHOWON(チョウォン)使用アイテム


  • - マスカラ: フィルムロング ブラック(1,650円) - 短いまつげもセパレート。

HINA(ヒナ)使用アイテム


  • - マスカラ: WPカール ブラック(1,650円) - カールが持続する。

NAYOUNG(ナヨン)使用アイテム


  • - マスカラ: フィルムロング バーガンディー(1,650円) - 瞳に透明感を与える。

JUHYEON(ジュヒョン)使用アイテム


  • - マスカラ: WPコーム クリアブラウン(1,650円) - 美しい束感を実現。

プロモーション動画と特設サイト


新プロモーションの魅力を伝える動画が公開されており、視覚的にも楽しめるコンテンツとなっています。特設サイトは8月20日(水)に公開予定で、こちらも多くの方にご覧いただきたい内容になっています。

動画リンク: プロモーション動画はこちら


特設サイト: 3650 ✕ LIGHTSUM特設サイト



最後に


新しいコスメブランド『3650』と、韓国ガールズグループ〈LIGHTSUM〉のコラボレーションは、メイクの楽しさを再発見させてくれるものです。ポジティブなエネルギーに溢れる彼女たちと共に、365日をもっと楽しく、もっと美しく彩っていきましょう。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

関連リンク

サードペディア百科事典: コスメ LIGHTSUM 3650

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。