営業改革セミナー
2025-11-21 14:30:01

営業改革を促進するTOCセミナーがオンラインで開催されます!

営業改革を目指すセミナーのご案内



営業現場のデジタル化が進む中、依然として「個人頼み」や「属人化」といった課題が多く見られます。その結果、組織全体の営業成績が個々のスキルに依存しており、全体の最適化が求められています。そこで、カイロスマーケティング株式会社は株式会社Goldratt Japanとの共催で、オンラインセミナーを開催します。このセミナーでは、世界的なベストセラー『ザ・ゴール』に基づく「全体最適のマネジメント理論TOC」を用いて、営業現場に潜むボトルネックを見つけ、効率的に突破するノウハウを学ぶことができます。

セミナーの概要



開催日時


2025年12月9日(火)10:30〜12:00

司会進行


カイロスマーケティング株式会社の代表取締役である佐宗 大介が進行を担当します。

開催形式


セミナーはZoomを利用したオンラインで行われます。

参加費


参加費は無料です。

申し込み方法


参加希望者は、以下のリンクからお申し込みいただけます。
申し込みはこちら

売上アップを実現するTOCの力


営業活動におけるボトルネックは、しばしば見落とされがちな要因です。しかし、TOC(Theory Of Constraint)を用いることで、企業はこれらの課題を特定し、効果的な改善策を講じることが可能になります。TOCは業界問わず幅広く応用できる理論で、その成果は国際的にも評価されています。本セミナーでは、そうした成功事例も交えながら、実践的なアプローチを学ぶことができます。

登壇者紹介


登壇予定の岸良 裕司氏は、Goldratt JapanのCEOであり、TOCの専門家としてさまざまな業界の経営改革に携わっています。その豊富な経験と知識を基に、セミナー参加者に具体的かつ実践的なノウハウを提供します。岸良氏のセミナーは楽しく分かりやすいと定評があります。

Kairos3のご紹介


カイロスマーケティングが提供する「Kairos3」は、データに基づく営業の改善をサポートするMA+SFA一体型ツールです。このツールを使うことで、営業担当者は効率的にデータを活用し、見込み客の管理から営業商談の進捗管理までを一元的に行うことができます。このように、データに基づく意思決定が可能になることで、企業の売上向上を実現します。詳細はこちら

まとめ


今後の営業改革を見据え、ぜひこの機会に参加してみてはいかがでしょうか。ボトルネック解消の考え方を身につけ、組織全体の営業成績を向上させるためのヒントを得ることができるでしょう。皆様のご参加をお待ちしております。


画像1

画像2

関連リンク

サードペディア百科事典: カイロスマーケティング Goldratt Japan マネジメント理論

トピックス(イベント)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。