特別番組『MAD5』最終回の詳細
今夜、2026年2月2日(月)午後11時に、特別番組『MAD5(マッドファイブ)』の最終回が放送されます。この番組は、野性爆弾のくっきー!、ハリウッドザコシショウ、しずるの池田一真、真空ジェシカの川北茂澄、令和ロマンの松井ケムリの5人が、それぞれのユニークな個性を活かしてさまざまなテーマに挑むという内容です。
『MAD5』は全5回構成で、ここまでの放送を経て、視聴者の期待が高まっています。今回のエピソードでは、毎回のラストシーンに登場する“撮れ高の妖精”を捕まえるための最終ミッションが行われ、名物キャラクターのオダウエダ・植田紫帆を捕獲する計画が進行します。
最終回のミッション概要
特に今回注目なのは、前回のエピソードに登場したぬいぐるみに仕込まれたGPS機能を利用した追跡作戦です。くっきー!が“念写”を駆使し、川北が“熱感知”を用いて情報を収集する中、池田はルフィの形跡を発見するなど、個々の才能が発揮されます。4人は、街を練り歩きながら手がかりを掴むべく懸命に捜索を続けます。
予測不可能な展開
最終的には、ABEMAの収録スタジオにて“撮れ高の妖精”の姿がモニターに映し出され、収録中の生放送に乱入するという、一連のドタバタ劇が展開される模様です。ケムリの「最悪のたけし軍団みたい」というツッコミも話題になりそうです。くっきー!が妖精を連行できるのか、ハラハラドキドキの展開に目が離せません。
見どころ満載
『MAD5』最終回は、絡み合うストーリー展開や個性的なキャラクターのやり取りが見受けられ、視聴者を引き込むこと間違いなし。新しい形のバラエティ番組として、毎回異なる切り口で構成されたこの番組は、放送のたびに新たな驚きを提供してきました。今回はそれがどのように最高潮に達するのか、非常に楽しみです。
番組の放送は今夜11時からで、視聴は
こちらのリンクより可能です。ぜひ、お見逃しなく!
まとめ
『MAD5』のユニークな製作陣が織りなす番組は、視聴者に新しいエンターテインメントを提供することを目的としている「ABEMA」において、特に注目すべき内容です。視聴者は、全5回という限られたエピソードの中で、登場人物たちの成長や変化を堪能できる貴重な機会を得られます。この最終回がどのような結末を迎えるのか、期待が高まります。