ジオコード、2年連続で「LINEヤフー Partner Program」認定パートナー「Select」に選ばれる
株式会社ジオコードは、Webマーケティングおよびクラウドセールステック分野を基盤とし、東京都新宿区に本社を置く企業です。このたび、LINEヤフー株式会社が提供する「LINEヤフー Partner Program」において、2025年度下半期の認定パートナーとして、再び「Select」に選ばれました。さらに、広告運用の優れた実績が認められ、認定バッジ「Ads Operation Badge」も取得しました。
LINEヤフー Partner Programとは?
「LINEヤフー Partner Program」は、LINEおよびYahoo! JAPANを活用したマーケティングやCX(顧客体験)課題の解決に向けて、広告代理店やサービスデベロッパーを認定するプログラムです。このプログラムは、広告出稿やマーケティングソリューションの支援を行う「Sales Partner」、特定の技術を有する「Technology Partner」、ネットワークを展開する「Network Partner」の大きく三つのカテゴリで構成されています。
ジオコードが認定された「Sales Partner」
今回、ジオコードは「Sales Partner」として認定を受けました。このカテゴリーは、LINEヤフーが提供するサービスを導入し、広告を出稿する支援を行うパートナーに与えられます。パートナーは、広告取扱高に応じて「Premier」「Select」「Certified」のいずれかの認定を受けることができます。また、特定の領域で優れた成果を上げた場合には、認定バッジが授与されることもあります。
17年の実績を活かしたWeb広告運用サービス
ジオコードは、16年以上の経験を誇り、国内のWeb広告運用市場で高い地位を確立しています。これまでに、1,500社4,000アカウント以上のクライアントを持ち、GoogleやLINEヤフーからも高い評価を受けています。また、Google主催の「Premier Partner Awards」では、5年連続で国内ファイナリストに選出されるなど、実力を着実に示してきました。
ジオコードの多様なサービス
ジオコードでは、Web広告運用やSEO対策、Webサイト制作など従来のWebマーケティング支援に加え、AIを活用した最新の検索対策も手掛けています。さらに、顧客管理ツール「ネクストSFA」などを通じて、営業支援の機能を強化し、マーケティングと営業のDX(デジタルトランスフォーメーション)の推進に寄与しています。このような多様なサービスを通じて、集客から受注までの全てを一括で支援し、クライアントのビジネスの成長に貢献しています。
お問い合わせ
ジオコードのWeb広告サービスについての詳細やご質問は、以下の連絡先までお気軽にお問い合わせください。
今後もジオコードは、LINEヤフーが提供するマーケティングソリューションの導入および市場成長への貢献を継続し、多くのクライアントのマーケティング活動を支援していく所存です。