餓狼伝説とMILLIのコラボ
2025-05-23 20:36:26

新作格闘ゲーム『餓狼伝説 City of the Wolves』とMILLIの奇跡のコラボ実現

新作格闘ゲーム『餓狼伝説 City of the Wolves』とMILLIのコラボが話題



人気格闘ゲームシリーズの新作『餓狼伝説 City of the Wolves』と、タイで話題のラッパーMILLIとのコラボレーションが実現しました。二つの異なる文化とエンターテイメントが融合した今回の取り組みは、格闘ゲームファンと音楽ファンの双方から注目を集めています。特に、MILLIの新曲「Hi」に合わせて制作されたミュージックビデオは、熱エネルギー溢れる一作となっています。

コラボレーションの概要



『餓狼伝説 City of the Wolves』のキャッチフレーズ「REV IT UP」をテーマにしたこのプロジェクトは、MILLIのラップパフォーマンスとゲームのキャラクター「プリチャ」が完璧にマッチした内容。生き生きとした映像とともに、MILLIの迫力あるラップが展開され、視聴者の心を掴む内容になっています。

ミュージックビデオはYouTubeで公開されており、そのリンクはこちらからご覧いただけます。この映像作品は、ゲームのスピード感や迫力を際立たせつつ、MILLIの音楽が持つエネルギーとリズム感を存分に表現しています。

MILLIのプロフィール



MILLIはタイ出身のラッパーであり、シンガー、ソングライターとしても知られています。2022年には、世界的な音楽フェス「Coachella」でもメインステージに立ち、初のタイ人アーティストとして歴史的な足跡を残しました。彼女は2020年のデビュー以来、急速にその名を広め、多くのヒット曲を世に送り出しています。

彼女の代表曲「Phak Khon」はリリース直後にYouTubeで400万回以上再生されるなど、タイ国内での音楽シーンにおいて大きなインパクトを与えました。また、Tilly Birdsとのコラボレーション「Just Being Friendly」は、1億回以上の再生を記録し、女性アーティストとしても目覚ましい成績を収めるなどしています。さらに、F.HEROやStray KidsのChangbinとの共作「Mirror Mirror」も大ヒットし、多くのファンを魅了しています。

グローバルな影響力



MILLIは音楽シーンだけではなく、ファッションや広告においてもその影響力を拡大中。彼女は様々なブランドのアンバサダーとしても活躍しており、グローバルなファッションアイコンとしての地位を確立しています。2025年にはセカンドアルバムのリリースも予定されており、今後の活動にも大いに期待が寄せられます。

『餓狼伝説 City of the Wolves』について



『餓狼伝説』シリーズは1991年に誕生し、過去数十年にわたり多くのファンに愛されてきました。その最新作である『餓狼伝説 City of the Wolves』は、90年代のゲームブームを牽引してきた作品です。新作では、独自のアートスタイルや新しいバトルシステムが導入され、プレイヤーに新たな体験を提供します。

「REVシステム」によって興奮が増し、初心者から上級者まで楽しめる設定が魅力です。魅惑的なステージ「サウスタウン」で展開される新たなバトルが、プレイヤーを待ち受けています。

公式サイトでは、ゲームに関する最新情報や詳細を随時更新中ですので、ぜひチェックしてみてください。


このコラボレーションにより、『餓狼伝説 City of the Wolves』とMILLIの双方が新たなファン層を開拓し、音楽とゲームが力を合わせて新たなエンターテイメントの形を創造することが期待されています。さあ、あなたもこの融合した世界を体験してみてはいかがでしょうか?


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

関連リンク

サードペディア百科事典: 餓狼伝説 格闘ゲーム Milli

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。