BUZZアンバサダー 第3期決定!
関東を中心に、レンタルスタジオを60店舗以上展開しているSTUDIO BUZZより、待望の第3期BUZZアンバサダーの発表がありました。特に注目すべきは、アンバサダーの中に含まれる最年少12歳のダンス才能です。彼女の登場により、ダンスカルチャーへの期待が一層高まります。
BUZZアンバサダーとは?
BUZZアンバサダーは、STUDIO BUZZの魅力を広めるための活動を行う特別な存在です。これからの活動によって、ダンスという素晴らしい文化を共に育んでいくことが目的とされています。今回の発表では、5名と1組のアンバサダーが選ばれ、それぞれのSNSでダンス作品を発信していく予定です。
また、第4期BUZZアンバサダーの募集も同時に開始されており、興味のある方はぜひ応募を検討してみてください。
第3期のアンバサダーたち
今回のアンバサダーとして選ばれたのは、以下の顔ぶれです。
- - ODORI (@odori_official_jp): ダンスアーティストクルーで、前期から続投中。彼らの情熱的なパフォーマンスは必見です!
- - HIROKI-M (@hirokimitsube): ダンスクルーVENUSのメンバーで、魅力的なダンス映像をSNSで多数投稿しています。
- - なぎティー (@nagisa__n): K-POPのカバーダンスの投稿を主に行い、ビジュアルも素晴らしいダンサー。
- - ねね (@nene_lock_): 九州を拠点に活動する振付師で、ユニークなLOCKダンス表現が注目されています。
- - miu (@miu_dance0208): 現役高校生で、オシャレでSNS映えする動画を手掛けるダンサー。
- - Ousuke (@ousuke_223): BUZZアンバサダー最年少、12歳の日本人ダンサーで、観る人を楽しませるダンス表現が人気。
彼らはそれぞれのスタイルで、BUZZの魅力を発信し続けていきます。
アンバサダー活動について
BUZZアンバサダーの活動は2025年の2月に行われる予定で、期間中はスタジオの使い放題やイベントへの特別招待が特典として用意されています。活動内容としては、BUZZで撮影したダンス動画をSNSに投稿し、さらにBUZZの公式SNSにも出演する機会があります。
エントリーの条件には、毎月最低4回の撮影スタジオ訪問やSNSを頻繁に利用することが求められています。また、YouTubeで開催中の動画コンテスト「バズったやつが1000万円」に也是非エントリーできる方が対象となります。
応募方法と詳細
アンバサダーになるための応募方法は、Instagramの公式アカウント「@buzz_rental」をフォローし、専用応募フォームからエントリーが可能です。第4期の締切は2025年1月20日、応募が多数寄せられることが予想されます。
まとめ
STUDIO BUZZは「エンタメが生まれる場所」として、多くのダンサーやクリエイターをサポートすることに力を入れています。BUZZアンバサダーの活動を通じて新しい才能や表現に触れられる機会が増えることを期待しています。興味のある方はぜひエントリーして、ダンスの楽しさを一緒に広めてみませんか?
詳しくは、STUDIO BUZZの公式サイトやSNSで最新情報をチェックしてください。