売れるネット広告社グループが新サービス「簡易コンサルティングサービス」を開始
売れるネット広告社グループ株式会社が、通販、EC、D2C事業者向けの新しい「簡易コンサルティングサービス」を発表しました。本サービスは、「最強の売れるノウハウ®」を簡単に導入できる形で提供し、D2C市場やECビジネスを短期間でサポートすることを目的としています。これにより、多くの事業者が効率的に成長できる環境を整える狙いがあります。
具体的な支援内容
この新たなコンサルティングサービスは、広告設計、ランディングページの改善、媒体戦略、クリエイティブの向上に至るまで、幅広い領域にわたります。特に「導入障壁ゼロ」を謳っており、導入するための手間を大幅に削減した点が大きな魅力です。
対象は新たに市場参入を目指すスタートアップから、既存のEC企業、D2Cブランドまでと多岐にわたります。しかも、月額定額かつ年間契約の縛りもなく柔軟にサービスを利用できるため、リスクを最小限に抑えながら成長の支援が受けられるという点が特長です。
高成長が期待されるD2C市場への対応
D2CおよびEC市場は年々成長を続け、平均成長率は12〜18%と予測されています。ただこの成長には広告費の高騰や獲得単価の悪化といった複雑な課題も伴います。これらの課題をクリアにするために、この「簡易コンサルティングサービス」はまさに必須のソリューションとなるでしょう。
その理由は、2,600回以上のA/Bテストを通じて構築された「最強の売れるノウハウ®」を活用できるからです。実績を持つ運用チームと共にこの新しいコンサルティングプランは、時代に即した価値を提供することになります。
提習得への一歩として
このサービスの真価は、D2Cモデルを利用している事業者だけでなく、まだ利用していない企業にも広がります。つまり、コンサルティングサービスで成果を出した後、次のステップとして売れるD2Cつくーるとの連携を進められる可能性を秘めています。
市場の反響と未来への展望
実はこのサービスは市場からの強い要望によって生まれました。「自社のカートシステムと連携が取れない」、「社内でランディングページは制作できるが、戦略はプロに任せたい」といったニーズが多かったことから、容易に利用できるコンサルティング環境が求められていました。今後は、AIによる自動改善提案機能の導入や、さらなるサービスのSaaS化を視野に入れた進化が計画されています。
投資家の皆さまと共に、この新しいサービスが生む価値を体験し、次の歴史を作り出す過程を見守っていただければと思います。売れるネット広告社グループのさらなる躍進を期待してください。