マーケティングWeek出展
2025-09-17 08:38:04

屋外広告の未来を探る!『マーケティングWeek -大阪 2025-』出展のご紹介

屋外広告の未来を探る!『マーケティングWeek -大阪 2025-』出展のご紹介



屋外広告を専門に手がける株式会社ヒット(本社:東京都中央区、代表取締役社長:深井 英樹)は、2025年9月24日(水)から9月26日(金)までの3日間、大阪のインテックス大阪で開催される『第6回 マーケティングWeek -大阪 2025-』に出展します。
このイベントは、最新のマーケティング手法や広告技術について学び、ネットワーキングを図る絶好の機会です。

マーケティングWeek -大阪概要


  • - 名称:第6回 マーケティングWeek -大阪 2025-
  • - 日時:2025年9月24日(水)~9月26日(金)10時~17時
  • - 会場:インテックス大阪 1~2号館
  • - ブース:広告メディアEXPOエリア 【K2-38】

このイベントに参加するには、事前登録が必要です。こちらのリンクからお申し込みいただけます。 登録ページ

ヒットブースの魅力


ヒットのブースでは、屋外広告媒体の一例として『ツタヤエビスバシヒットビジョン』や『新御堂筋デジタルLEDボード』を体験することができます。
特に注目したいのは、肉眼で立体感を感じられる“肉眼3D”映像の展示です。これは、広告の新たな表現手法として注目されており、訪れる方々に新しい視覚体験を提供します。

さらに、大阪の大動脈である新御堂筋に設置されている4面連続放映可能な『新御堂筋デジタルLEDボード』もご紹介します。この広告ボードは、様々な情報を同時に印刷し、多くの目を引く事が可能です。

また、渋谷の街を1/300スケールで再現した『渋谷ジオラマ』も展示され、東京エリアの最新広告手法についても学べる機会です。

マーケティングWeekの重要性


『マーケティングWeek -大阪-』は、9つの専門展で構成されており、日本最大級のマーケティング総合展示会です。マーケターやWebディレクター、広報、営業推進の専門家たちが集まり、ビジネスマッチングが行われます。企業にとって、売上アップ、ブランディングの強化、集客力の向上などの課題解決に向けた貴重なヒントが得られる貴重な場です。

株式会社ヒットについて


1991年に設立された株式会社ヒットは、屋外広告(ビルボード)を専門に取り扱う広告会社として、屋外広告のリーディングカンパニーを目指しています。その理念は「屋外広告のリーディングカンパニーとして世界を変えるメディアを創造する」です。デジタルサイネージやアナログ看板を通じて、様々な屋外広告ソリューションを提供しています。

会社概要
  • - 会社名:株式会社ヒット
  • - 代表取締役社長:深井 英樹
  • - 所在地(大阪支店):大阪府大阪市淀川区西中島4-2-26 天神第一ビル2F 9
  • - 所在地(東京本社):東京都中央区銀座6丁目17-1 銀座6丁目SQUAREビル10階
  • - 設立:1991年2月
  • - 公式サイトヒット公式サイト

この機会にぜひ、ヒットの最新技術と広告の未来をご体験ください!


画像1

画像2

関連リンク

サードペディア百科事典: デジタルサイネージ ヒット 屋外広告

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。