誕生15周年を迎えた「シュガーバターの木」の快挙
東京を代表する人気スイーツ専門店「シュガーバターの木」が、ついに累計販売数10億個を達成しました。2010年に誕生したこのブランドは、今年で15周年を迎え、今なお多くのファンに愛され続けています。昨年からの売上が急増しており、その中でもブランド人気No.1の『シュガーバターサンドの木』は、初めての試みとして魅力的な記念キャンペーンを実施。これは見逃せないチャンスです。
『シュガーバターサンドの木』とは
「シュガーバターの木」の自信作であり、人気No.1商品である『シュガーバターサンドの木』は、全粒粉やライ麦を使用したシリアル生地に、ミルキーなホワイトショコラをサンドしました。この組み合わせが絶妙で、一口食べるとやみつきになる美味しさです。また、季節限定のフレーバーも常に好評で、ファンを飽きさせない工夫がしています。これまでの10年間、数々の新作や限定商品を登場させてきたことが、今回の販売数達成に繋がっています。
スペシャルキャンペーンの詳細
この販売数達成を記念して、直営店ではオリジナルステッカー配布キャンペーンを開催しています。注文したお客様には先着でステッカーが手に入りますが、配布数は限られているのでお早めにご来店ください。さらに、公式通販サイト「パクとモグ」では、特別な『オールスター詰合せ』を期間限定で販売中。これを購入すると、通常の倍のポイントが貯まるお得なキャンペーンも行われています。
LINEスタンプの新登場
また、ブランド誕生15周年&10億個突破を祝して、初のLINEスタンプも登場しました。「おはようございまシュガバ~」や「さシュガ…!」など、ユーモア溢れるフレーズが揃っており、使ってみたくなるスタンプです。全16種類がラインナップされているので、ぜひダウンロードして楽しんでください。
「シュガーバターの木」に魅了される理由
このスイーツ専門店の魅力は、何と言ってもその質の高さと、独自の製法で作られる特別なシリアル生地にあります。栄養価の高い全粒粉やライ麦を使用し、発酵バターの芳醇な香りを楽しめるように焼き上げています。近年では店舗数をさらに増やし、アクセスも便利になってきたことも、顧客にとって嬉しいポイントです。新しい代表商品も随時登場しているので、ファンにとっては常に目が離せない存在です。
まとめ
「シュガーバターの木」は、これからもおいしさを追求し、新商品やキャンペーンで私たちを楽しませてくれることでしょう。特別なキャンペーンや限定商品にぜひ注目して、久しぶりに自分へのご褒美として、または友人とのお菓子タイムに利用してみてください。