Lemon Urerunの魅力
2025-07-03 11:55:50

新たな集客プロモーション「Lemon Urerun」で売上を実現!

新たな集客プロモーション「Lemon Urerun」



最近、C Channel株式会社が新しいプロモーション施策「Lemon Urerun」を発表しました。この施策は、美容室やエステサロン、脱毛サロンなどの実店舗を持つ美容事業者に特化しています。特に、SNSの影響力を最大限に活用できる点が注目されています。

インフルエンサーとのマッチング



「Lemon Urerun」は、約3万人の美容インフルエンサーが登録されているLemon Squareを活用した施策です。店舗は、自店に合ったインフルエンサーを選び、来店を促すための特別クーポンを発行します。この仕組みの強みは、インフルエンサーが実際にサービスを受け、その体験を基にSNS上で発信する点です。

売上発生の仕組み



一般的なプロモーションでは広告予算をかけることが多いですが、Lemon Urerunはインフルエンサーが来店時に発行したクーポンを使用することで売上がその場で確保されます。このモデルは、店舗にとっても非常にメリットがあります。費用ではなく体験価値を重視したプロモーションが行えるため、顧客の信頼を得やすくなります。

口コミの力



インフルエンサーによるSNS投稿は、店舗の認知度向上に役立ちます。リアルな体験談を発信することで、広告感のない自然な口コミが広がり、顧客の関心をさらに引き寄せるものとなります。このように、Lemon Urerunは単なる一過性の施策ではなく、継続的な集客効果を実現します。

投稿素材の再利用



さらに、インフルエンサーが投稿したコンテンツは店舗SNSや広告素材としても再利用可能です。効果的に宣伝を行うためには、インフルエンサーの体験を活用したマーケティングが重要です。

おすすめの店舗様



このプロモーション施策は以下のような店舗に特におすすめです。
  • - SNS認知度の向上を図りたい店舗
  • - 信頼性のあるクチコミを増やしたい店舗
  • - 広告感ゼロのリアルな投稿がほしい店舗
  • - クーポン施策でしっかりと売上を図りたい店舗

C Channelは、美容インフルエンサーの力を活用した新しい形の店舗集客とブランディングを提案しています。Lemon Urerunによって、これからのマーケティング手法が変わること間違いありません。

お問い合わせ



Lemon Urerunに関する詳細やお問い合わせは、以下のメールアドレスまでお気軽にご連絡ください。

メールアドレス: lemon_urerun_sales@cchan.tv
担当: 石野

会社概要


  • - 会社名: C Channel株式会社
  • - 代表者: 森川亮
  • - 設立: 2015年4月
  • - 所在地: 東京都港区南青山7-1-5 コラム南青山7階
  • - 会社サイト: C Channel


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