KOGYARU × バースデイの新たなコラボレーションが遂に登場
人気小学生ギャルメディア「KOGYARU(コギャル)」が、埼玉県本社の株式会社しまむらが展開するベビー・子供用品専門店「バースデイ」とのコラボレーション商品第7弾を発表しました。この待望の新商品は2025年12月13日(土)より全国のバースデイ店舗およびオンラインストアで発売されます。
このコラボレーションは、小学生をターゲットにし、「ギャル」をテーマにしたアイテムで常に話題を呼んできました。第7弾では、クリスマスシーズンに合わせた特別なラインナップが登場し、年末年始を盛り上げます。
特別企画の概要
今回のコラボでは、2つの目玉企画が用意されています。
目玉企画①:ハッピーバッグ
新しいスタイルを楽しめるハッピーバッグが初めて登場します。KOGYARUならではの制服風コーディネートを含む、ファッション性の高いアイテムが詰め込まれています。
目玉企画②:KOGYARU × モンチッチ
また、国際的に人気のキャラクター「モンチッチ」とのコラボレーションも実現しました。この異色のコラボは、KOGYARUの「ギャル」デザインとモンチッチの可愛らしさが見事に融合した限定アイテムが展開されます。
モンチッチは、1974年にセキグチから登場した、愛らしいおしゃぶりポーズを取るぬいぐるみです。爆発的な人気を誇り、発売以来、世界各国で愛されています。
商品情報
発売日
- - ハッピーバッグ: 12月13日(土)より全国のバースデイ店舗で販売開始。
- - その他商品(モンチッチコラボ商品を含む): 12月13日(土)より販売開始。
- - バースデイオンラインストアでの予約は、同日の12時から可能です。 (公式オンラインストアリンク)
注意事項
- - 一部の商品はオンラインストアのみ、または店舗のみの取り扱いとなります。
- - 売り切れ次第終了となるため、早めの購入をおすすめします。
- - モデル着用画像にはオンラインストア限定商品が含まれる場合がありますので、事前にご確認ください。
- - アクセスが集中する場合がありますので、オンラインストア利用時はご了承ください。
KOGYARUについて
KOGYARUは、日本のギャルメディア『egg』の妹メディアとして、2023年4月1日に設立されました。小学生ギャルモデルを取り扱うメディアであり、SNSを中心に活動しています。設立から約2年でInstagramのフォロワー数は50万人を超え、多大な関心を集めています。
「コギャル」と「子どもギャル」を掛け合わせた新しいブランド名であるKOGYARUは、海外にも通じる名称として選ばれました。ファッションモデル活動だけでなく、KOGYARUは2023年12月に楽曲「SHIRANKEDO」でアーティストデビューも果たし、全国でライブパフォーマンスを行うなど、先進的なギャル文化を創り上げています。
KOGYARU公式サイト・SNS
会社概要
- - 社名:株式会社HJ
- - 代表:池田 隼人(イケダ ハヤト)
- - 本社所在地:東京都渋谷区渋谷1-22-1 CHビル2F.3F.4F
- - URL:株式会社HJ
- - 設立:2006年2月
- - 資本金:523,924,000円
- - 従業員数:100人
- - 事業内容:メディア事業、プロダクション事業、広告代理事業、イベント事業
さあ、12月13日を楽しみに待ち、KOGYARUとバースデイの魅力的なコラボレーションの商品を手に入れましょう!