2025年3月3日(月)より、コカ・コーラシステムが展開する緑茶ブランド「綾鷹」において、春の特別キャンペーンが始まります。テーマは“ヒトクチ、ヒトイキ。自分のリズムでいこう。”。昨年に引き続き、アーティストの宇多田ヒカルさんをブランドアンバサダーとして迎え、彼女の新曲「Mine or Yours」を全面的に起用。新しいCMシリーズ「ヒトクチ、ヒトイキ。“仕事”」篇が全国で放送されるということで、多くのファンの心を掴むことでしょう。
新CMとスペシャルムービー
「Mine or Yours」という新曲は、軽快で心地よいメロディーを持ち、宇多田さんの日常に寄り添った楽曲になっています。新CMでは、彼女の仕事の合間に綾鷹を飲む姿が描かれ、リズムを取り戻しながら充実した時間を過ごす様子が軽やかに映し出されています。また、同日には「綾鷹 meets 宇多田ヒカル ‘Mine or Yours’」として、特別なムービーも公開され、彼女の新曲を聞きながら“ヒトクチ、ヒトイキ体験”を楽しむことができる機会を提供しています。