ヤッホー!FESTIVAL
2025-12-19 13:07:34

絶景と音楽が融合!HAKUBAヤッホー!FESTIVAL 2026の魅力とアーティストたち

音楽と絶景が織りなす最高のフェスティバル



2026年5月16日から24日の間、長野県の白馬岩岳マウンテンリゾートで行われる音楽フェス『アルペンアウトドアーズ プレゼンツ『HAKUBAヤッホー!FESTIVAL 2026』』の魅力が一層増しています。6回目を迎えるこのフェスは、音楽の楽しさと自然の美しさを兼ね備えた場所で開催され、毎回多くのファンを魅了しています。

新しいサブステージ「ヒトトキノモリステージ」



今年の目玉は新たに登場するサブステージ「ヒトトキノモリステージ」です。このエリアでは、国内著名アーティストによるアコースティックライブが行われ、リゾート内を自由に巡りながら多様な音楽を楽しむことができます。アーティストごとに移動することで、白馬の自然を堪能しつつ、音楽との融合が楽しめる新しいスタイルが提案されています。

出演アーティストの豪華メンバー



出場アーティストは豪華な顔ぶれで、5月23日(土)のメインステージには、熱いバンドサウンドを響かせる「BLUE ENCOUNT」、ガールズロックバンド「SCANDAL」、TikTokで話題を集めた「水曜日のカンパネラ」などが出演。また、サブステージには「橋口洋平(wacci)」や「奥華子」、「寺中友将(KEYTALK)」が名を連ねています。

一方、5月24日(日)メインステージには、力強い歌声で多くのファンを魅了する「家入レオ」、数々のヒット曲を持つ「スキマスイッチ」、日本のヒップホップ界を代表する「GAKU-MC」などが出演予定です。サブステージでは、シンガーソングライター「Rake」やトラックメイカーの「眉村ちあき」、そして本フェスのプロデューサーを務める「ISEKI(キマグレン)」など、期待のアーティストが目白押しです。

チケット購入情報



チケットの先行販売は12月26日(金)から始まります。アルペン店舗およびオフィシャルホームページでの申し込みが可能です。中学生以上のチケットは10,500円、2日通し券は20,000円。また、小学生は2,000円とお得な料金で参加できます。チケットにはゴンドラリフトの往復乗車が含まれており、音楽を楽しみながら山の絶景をも満喫できます。

アクセスと体験メニュー



会場へのアクセスは、JR長野駅からの直通シャトルバスを予定しているほか、白馬駅や白馬八方バスターミナルからも無料シャトルバスが運行予定です。音楽ライブ以外にも、ヨガイベントやワークショップなど多彩な体験メニューが用意されており、訪れる人々は多くのアクティビティを楽しむことができます。

結論



『HAKUBAヤッホー!FESTIVAL 2026』は、自然が織りなす美しい景色とともに、多彩なアーティストの音楽を体感できる特別な機会です。音楽ファンや自然愛好家が一堂に会し、心躍るひとときを過ごすことができるこのイベントに、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか。次回の発表や詳細に期待が高まります!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

関連リンク

サードペディア百科事典: HAKUBA、音楽祭、白馬岩岳

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。