ドモホルンリンクルリニューアル
2025-12-18 11:14:14

ドモホルンリンクル、2026年に向けて大幅リニューアルを発表

ドモホルンリンクル、2026年に向けて大幅リニューアルを発表



2016年1月7日、株式会社再春館製薬所が主力製品「ドモホルンリンクル」のリニューアルを発表しました。1974年から続くこのブランドは、肌の健康をサポートするために進化を続けてきました。その核心にあるのは、漢方理念を元にした自然由来の成分と先端科学の融合です。

進化と深化の歴史


「ドモホルンリンクル」は、誕生以来、肌の悩みを根本から解決することを目指し、数回にわたり大規模なリニューアルを行ってきました。今回の5年ぶりのリニューアルは、50周年を迎えたこのブランドがさらなる進化を遂げる集大成とも言えるもので、最新の研究成果が取り入れられています。

新技術「アクティブコアリブート技術」


今回のリニューアルの目玉は、新たに搭載された「アクティブコアリブート技術」です。肌の持つ「アクティブさ」を引き出し、実際にリブートされたかのようなしっとり感を提供します。この技術により、「美活肌エキス」も進化を遂げ、酸化や乾燥から肌をしっかりと守る効果が強化されています。

栄養の源、特許成分の活用


ドモホルンリンクルの根幹にあるのは「肌体力」の設計です。「善玉タンパク質」と「悪玉タンパク質」のバランスを考慮し、特に着目されたのが「TFAM」。これは、「第三のタンパク質」とも呼ばれ、肌の信頼性を向上させるために重要な役割を担っています。この進化により、従来の製品よりも肌の悩みを初期段階で防ぐ能力が高まっています。

美活肌エキスの新たな役割


リニューアルされた「美活肌エキス」は、抗炎症成分を新たに搭載。肌環境を整えつつ、シワやシミの改善に効果を発揮します。このすべてが一体となり、ユーザーに多機能な美容効果を提供することを目的にした製品となっています。

環境への配慮と持続可能な成長


再春館製薬所は、環境に配慮しながら製品を開発することにも力を入れています。例えば、栽培が難しい植物や絶滅危惧種を使用する場合も、持続可能な方法で活用し、社会貢献に繋がるよう努めています。

まとめ


このように、「ドモホルンリンクル」の5年ぶりのリニューアルは、単なる製品変更ではなく、ブランドの哲学とともに確かな進化を遂げています。2026年の新たなステージを迎えるこのブランドから目が離せません。新しい製品は2026年1月7日より発売される予定です。その際には、ぜひ手に取ってその変化を体感してみてください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

関連リンク

サードペディア百科事典: 美肌 ドモホルンリンクル 進化

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。