トーチライトが出展する「第17回マーケティングWeek-夏2025-」
株式会社トーチライトは、2025年6月18日から6月20日までの3日間、東京ビッグサイトにて行われる「第17回マーケティングWeek-夏2025-」に参画します。このイベントは、日本において最大規模のマーケティング展示会であり、トーチライトは「Web・SNS活用EXPO」というエリアでブースを展開予定です。
マーケティングにおける顧客視点の重要性
近年、マーケティング手法は多様化しており、顧客のニーズに応じたアプローチが求められています。トーチライトでは、LINE公式アカウントを活用した成功事例をもとに、企業の顧客体験をどう最大化するかについて提案いたします。これにより、各企業がそれぞれの顧客に合ったサービスを提供し、ビジネスの成長を促すお手伝いをいたします。
当社独自のノウハウを駆使した「TeLAS(テラス)」というLINEトータルサポートサービスや、データを活用したマーケティングソリューションである「DialogOne®」を紹介し、来場者の皆様のビジネス課題解決に向けたサポートを行います。
特設コーナーでの相談受付
展示会中には、LINE公式アカウントの運用に関するお悩みを気軽に相談できる特設コーナーを設けており、専門のスタッフが具体的な解決策を提案します。また、LINE公式アカウントの簡易診断も行っており、参加者が自分のアカウントの状況を把握する手助けをします。
新たなEC機能「TikTok Shop」への対応
さらに、トーチライトは「TikTok Shop」にも注目しています。TikTokプラットフォーム上でのEC機能がこの夏から秋にかけて日本で利用できるようになります。この機能を通じて、短い動画やLIVE配信を活用した商品の販売が可能となり、幅広いユーザー層にアプローチできるチャンスです。トーチライトでは、これに対応するトータル支援サービスも提供する方針です。
マーケティングWeekの詳細
「第17回マーケティングWeek-夏2025-」は、9つの専門展からなる大規模な展示会で、マーケティング関連の最新情報と技術を一堂に集める貴重な機会です。主催はRX Japan株式会社で、各種の展示会があり、トーチライトの出展する「Web・SNS活用EXPO」もその一環として位置づけられています。
各企業が抱える課題を解決するための情報やアイデアを見つける場として、ぜひトーチライトのブースにお立ち寄りください。
トーチライトの基礎情報
トーチライトは、2008年に設立され、以来ソーシャルメディアを活用したマーケティング支援に力を入れてきました。公式サイトでは、独自のサービスやキャンペーン情報を随時更新していますので、興味のある方はぜひご覧ください。
トーチライトが提供する「TeLAS」や「DialogOne®」の詳細は、それぞれのサービスサイトで確認できます。
「第17回マーケティングWeek-夏2025-」についての詳細は、公式サイトをチェックしてください。
公式サイト