オプトのGold認定
2025-05-20 13:38:24

オプトがスマートニュースより広告代理店制度でGold認定を受けた理由と今後の展望

オプトが「SmartNews Ads パートナー プログラム」でGold認定を取得



株式会社オプト(東京都千代田区)が、スマートニュース株式会社が実施している「SmartNews Ads パートナー プログラム」において、Goldの認定を受けました。この認定は、オプトがスマートニュースの広告商品を取り扱い、広告代理店として優れた成績を収めたことによるものです。

スマートニュースの認定制度の概要


「SmartNews Ads パートナー プログラム」は、スマートニュースが認定した広告代理店による有限且つ特色あるプログラムです。広告商品やサービスを取り扱う企業が対象で、審査を通過することで認定されます。この認定を受けた代理店は、スマートニュースとの連携が強化され、新しい広告プロダクトの紹介や、営業支援などの特典を受けることができます。

オプトの成長とパートナーシップの強化


オプトは、LTVマーケティングを通じて顧客の事業成長をリードする企業として知られています。特に、オプトが昨年の同時期と比較して売上が約400%も増加したのは、SmartNews Adsを主力媒体として活用した結果です。この成長には、新たな広告プロダクトをいち早く取り入れ、顧客ニーズに合わせた運用を行なったことが功を奏しました。

スマートニュースのコメント


スマートニュース株式会社のアドバイス事業ディレクター、今治和也氏は「オプト様は直近数ヶ月で顕著な成長を遂げられており、密な連携のもとで運用体制を強化しています。今後はもっとデータ連携やクリエイティブな体制を充実させ、さらなる協力関係を築いていく所存です」とのコメントを寄せています。オプトにとって、この認定は新たな展望を開く重要なステップとなりました。

今後の展望


オプトは、スマートニュースとの連携を一層強化し、顧客企業のマーケティング活動を促進することを目指しています。特にエンドユーザーのLTV向上に向けて、真に顧客に寄り添った支援を続けていく意向です。また、新たな媒体やプロダクトの導入を推進し、顧客にとっての価値を最大化していく認識を持っています。

オプトのパートナーシップ強化は、顧客の価値向上だけでなく、広告業界全体の変革にも寄与することが期待されています。これからもオプトとスマートニュースの連携によって、多くの企業が新たな成長の道を開くことでしょう。キャッチーな広告戦略を通じて、より多くのビジネスが繁栄することを願っています。

株式会社オプトの基本情報


  • - 設立年月:2015年4月1日
  • - 資本金:1億円(2024年12月末現在)
  • - 代表者名:金澤 大輔
  • - 所在地:東京都千代田区四番町6番 東急番町ビル
  • - 事業内容:マーケティング事業
  • - ウェブサイトwww.opt.ne.jp

オプトの今後の展開から目が離せません。新しい広告戦略やデータ連携の可能性を通じて、さらなる成長を遂げる姿に期待が高まります。


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