新たな広告戦略「TORIHADA Amplify Sponsorship」の魅力
株式会社TORIHADAが新たに開発した「Amplify Sponsorship」は、X広告に特化した画期的なパッケージです。この新サービスでは、Z世代からファミリー層までの幅広いオーディエンスに引き寄せられる人気のクリエイターを起用します。これにより、自然で共感を生む広告コンテンツを制作し、ブランドの露出を高めることが可能になります。
UGCの力を活用した広告効果
「Amplify Sponsorship」では、User Generated Contents(UGC)ライクなクリエイティブを重視しています。オーガニックな投稿に似た形で広告展開を行うことができるため、ユーザーに違和感を与えず、より高いエンゲージメントを実現します。従来のSNS広告とは異なり、観る人にとって自然なものであり、ファンやユーザーとの結びつきを強めます。
マーケティング戦略としての利点
このサービスは、TORIHADAが保有する国内最大規模のクリエイターネットワークを利用しているため、企業のニーズに合った最適なクリエイターを簡単にキャスティングできます。これによって、商品やサービスに対する広告パフォーマンスが最大化されるのです。特に、トレンド感やリアルさを重視したコンテンツを制作することで、各世代の共感を引き出します。
フレキシブルな企画制作がポイント
「Amplify Sponsorship」は、ブランディングからパフォーマンス施策まで幅広く対応可能です。トップクリエイターを起用するブランディング施策だけではなく、小規模なクリエイターを集めての施策も展開でき、PDCAサイクルを回しながら広告効果を最大化することが可能です。このように、さまざまなニーズに応じた柔軟な企画を提供することで、多様なマーケティング戦略をサポートします。
ウェビナーで直接学ぶチャンス
この新サービスの詳細に興味がある方には、特にお知らせがあります。2025年6月18日(水)には、X社とクリエイター「菊池風風磨」を招待したウェビナーが開催されます。このオンラインイベントでは、UGCクリエイティブの広告パフォーマンスについて、実際の事例を紹介しながら解説します。マーケティング担当者やブランド責任者、広告代理店プランナーにとっては、見逃せない内容となっています。
概要
- - 日時: 2025年6月18日(水)13:00~14:00
- - 開催形式: Zoomウェビナー(オンライン)
- - 参加費: 無料(事前登録制)
詳細な申し込みリンクはTORIHADAのウェブサイトにあります。興味のある方はぜひ早めにご登録ください。新たなマーケティング戦略を模索する今、TORIHADAの「Amplify Sponsorship」を活用して、次世代の広告活動に取り組んでみてはいかがでしょうか。
会社概要とサービス
株式会社TORIHADAは、クリエイターエコノミーを推進する企業で、クリエイターとファンがつながれるプラットフォーム「FANME」を運営しています。また、自社開発のクリエイターデータベース「Pythagoras」を用いたショートムービーマーケティングも行っています。その活動は多岐にわたり、クリエイターのブランド立ち上げやタイアップ広告が進められています。所属するクリエイター数は2,000組以上で、総フォロワー数はなんと5.4億人に達しています。
株式会社TORIHADA及びPPP STUDIOの詳細は、公式サイトをご覧ください。