内製開発Summit 2025 に参加のお知らせ
2025年2月27日、株式会社アンチパターンは「内製開発Summit 2025」にSilverスポンサーとして参加し、現代表取締役の小笹 佑京が特別セッションを行います。このイベントは、日本国内で内製開発に取り組む企業の事例や知見を共有する場となっており、ソフトウェアエンジニアを志望する方々にとって貴重な情報源となります。
内製開発Summit 2025とは?
内製開発Summit 2025は、ファインディ株式会社が主催する大規模オフラインカンファレンスです。最新の技術動向や実際のチームの成功事例を学ぶことができる機会が提供されます。内製開発におけるさまざまな知見を得られるため、エンジニアやIT職に従事する皆様はぜひともご参加いただきたいイベントです。詳細については、
公式サイトを訪れてください。
株式会社アンチパターンのセッション
当社のセッションは、2025年2月27日(木)17:15からB会場で行われる予定です。テーマは「ビジネスアジリティを高める内製化戦略:SaaSファーストで紡ぐ効果的な価値創造プロセス」です。このセッションでは、内製化により競争力を高めるための戦略に焦点を当てます。SaaS(Software as a Service)ファーストのアプローチを利用し、どのようにしてスピーディーかつ柔軟にプロダクト開発を進められるか、成功事例を交えながら解説します。
ブース出展の詳細
また、アンチパターンは「SaaSus Platform」のブースも出展予定です。このプラットフォームは、B2B SaaSの開発運用をサポートするためのコントロールプレーン機能を提供しています。認証やテナント管理などを通じて、SaaSビジネスをスケールさせるための仕組みを紹介します。ブースを訪れた方には、オリジナルのトートバッグやステッカー、SaaS開発に役立つガイドブックをプレゼントいたします。
イベントの参加方法
参加費は無料ですが、事前登録が必要です。参加登録は
こちらから行ってください。
会社概要
株式会社アンチパターンは2019年に設立され、東京都港区に本社を構えています。エンジニアの憧れの職業としての地位向上を目指し、システム開発事業やコワーキングスペースの運営などさまざまな事業に取り組んでいます。情報セキュリティに関してもISO認証を取得するなど、高い信頼性を担保しています。詳細については、
公式ウェブサイトをご覧ください。
エンジニアが集うこの貴重な機会に、ぜひご参加いただき、内製開発の未来について共に考えましょう。