韓国発コスメブランドUNOVEの新製品「桜エディション」が登場
韓国の若者に人気のパーソナルケアブランド「UNOVE(アノブ)」は、2024年2月14日(金)に新製品「桜エディション」を発売します。この特別版は、春を感じさせる桜をモチーフにしており、オンラインストア「Qoo10」にて購入可能です。
限定商品「桜エディション」の特長
「桜エディション」は、UNOVEの人気アイテムであるディープダメージトリートメントEXとダメージリペアシャンプーのセットです。ここでしか味わえない香りは、専門の調香師によって作られた上品かつほのかに甘い桜の香り。パッケージは、UNOVEのトレードマークであるネイビーに桜が散りばめられたデザインで、まるで夜桜のような美しさを持っています。毎日ダメージを受ける髪を守るため、プレミアムタンパク質成分を使用したことも大きなポイントです。
特別な香りとパッケージデザイン
桜エディションの最大の魅力は、その香り。ふんわりとした桜の香りは、リラックスしたいバスタイムにぴったりです。また、パッケージデザインも非常に美しく、インスタグラムなどのSNS映えも抜群。ご自身へのご褒美や、特別な人へのギフトにも最適です。
購入方法
桜エディションは、オンラインではQoo10で購入できます。オフラインでの取り扱い店舗には、マツモトキヨシ、ロフト、ハンズなどがあります。ただし、一部店舗では取り扱いがない場合がありますので、事前に確認することをおすすめします。
- 容量:シャンプー500ml、トリートメント150g
- 価格:オンライン3,938円(税込)、オフライン3,240円(税込)
LOFT/Shopin限定の「ベストセラーセット」も登場
さらに、UNOVEでは3月1日(土)から、LOFTやShopin限定の「ベストセラーセット」も販売されます。このセットには、オリーブヤングでヘアケア部門3年連続1位に輝いたディープダメージトリートメントEX、ダメージリペアシャンプー、そしてヒーティングガードノーウォッシュトリートメントのミニサイズが含まれています。特別な価格3,240円(税抜)での提供です。
UNOVEブランドの魅力とは
UNOVEは2019年に誕生した韓国のパーソナルケアブランドで、魅力は何と言ってもその効果。髪に必要なタンパク質を多く含んだ製品ラインは、韓国のHealth&Beautyチャンネル「オリーブヤング」での受賞歴も多数。シャンプーだけでも、髪に入れたい栄養を豊富に含んだラインナップで、効果を実感できること間違いなしです。
最後に
春のお花見シーズンにぴったりな桜エディションで、毎日のヘアケアを楽しみながら、優雅な気分を味わいましょう。新たな生活のスタートを春の香りで彩り、心身ともにリフレッシュすることができるかもしれません。ぜひこの機会に、UNOVEの桜エディションをお試しください。