NEXPRO-PRの新サービス
2025-08-22 11:18:24

NEXPRO-PRが提供する日韓PR・広告サポートの新しいかたち

NEXPRO-PRが日韓市場に新たな風を吹き込む



日本初の日韓インフルエンサー事務所「NEXPRO(ネクプロ)」が最新のPR・広告代理店サービス「NEXPRO-PR」を開始しました。この新しいサービスは、日韓のSNSマーケティングからインフルエンサーキャスティング、プロモーション施策までを包括的にサポートし、多様なニーズに応える内容となっております。

提供するサービスの全貌


NEXPRO-PRでは、以下のような多彩なサービスを提供しています。

インフルエンサーキャスティング


  • - 日韓インフルエンサーキャスティング: 韓国・日本のSNSで活躍するインフルエンサーをブランドや業種に応じて選定。

SNSアカウント運用代行


  • - SNSアカウント運用代行: TikTok、Instagram、YouTubeなどのプラットフォームで、コンテンツ設計から投稿管理、レポート作成まで対応。

広告運用代行


  • - SNS広告運用代行: TikTok広告、Meta広告、YouTube広告などを通じて、コンバージョン最大化を実現。

PR記事配信


  • - PR記事・翻訳付きプレスリリース配信: 日本語と韓国語に対応し、多様なメディアとの連携を実現。

イベント連携


  • - リアルイベント・ポップアップとの連携PR: インフルエンサー参加型イベントと連携し、見込み客との接点を増やします。

サービス開始の背景


現在、韓国コスメやK-POPなど韓国文化への注目が高まる中で、日本企業が韓国市場に進出したいニーズや、韓国ブランドが日本市場での知名度を拡大したいという要望が急増しています。NEXPRO-PRは、これらのニーズに応じたクリエイティブかつ効果的なマーケティング支援を行います。

TikTok×キャスティングの強み


NEXPRO-PRの最大の特長は、TikTokに特化したマーケティング設計の提供です。TikTokは現在、幅広い世代にリーチできる強力なプラットフォームとなり、信頼できるインフルエンサーの投稿が企業の売上と認知度向上に貢献する要素として注目されています。

想定クライアントの多様性


当社のクライアントには、韓国市場に進出したい日本の美容・ファッション・食品企業や、D2Cブランドを展開したい韓国企業、さらにはSNS広告運用を迅速に行いたいスタートアップ企業などが含まれます。これらの企業に対し、NEXPRO-PRはスピーディかつ効果的な支援を提供します。

導入実績から見る成果


実際の成果として、韓国のKOLを活用して日本のD2Cブランドが新作コスメを広め、また日本のインフルエンサー30名を起用した韓国アパレル企業の新ブランド展開など、具体的な成功事例も豊富です。さらに、東京都内の美容クリニックでは、TikTok運用代行を行った結果、来院予約数が倍増しました。

今後の展望


今後、NEXPRO-PRでは、越境プロモーションパッケージの提供や、SNS運用の月額制サブスクリプションプランを展開予定です。また、日韓の自治体との連携を深め、地域発信の強化を目指していきます。

代表者の想い


ウィンナビ株式会社の代表、大橋武馬は「私たちNEXPROは、日韓インフルエンサーのマネジメントを通じて得た知見を活かし、企業様のニーズに合わせたワンストップ型のPR・広告支援サービスを提供します。次世代のマーケティングを共に創り上げていきましょう」と語っております。活発に更新されるInstagramでは、活動の様子を随時発信しているため、ぜひご覧ください。

NEXPROについて


NEXPROは、日本と韓国を拠点に、多岐にわたるインフルエンサーをマネジメントし、SNSを活用したプロモーションなどを展開します。私たちは日韓間の架け橋となることを目指しており、新たな価値創造を追求しています。

  • ---
詳細は公式サイトやInstagramで確認することができますので、興味がある方はぜひ訪問してみてください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

関連リンク

サードペディア百科事典: SNSマーケティング PR NEXPRO

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。