日本の新インフルエンサー
2025-05-28 15:30:54

新たな視点で日本を発信するインフルエンサーたちが集結!

日本を多様な視点で発信するインフルエンサーたち



株式会社Almost Japaneseが新たに迎え入れたクリエイターたちは、日本の魅力を国外に発信する大使のような存在です。ソーシャルメディアでの影響力を活かし、多様な文化や観光地の紹介を行う彼らの特長をご紹介します。

Almost Japaneseの目的


Almost Japaneseは「ダイバーシティ」「SDGs」「サステナビリティ」を掲げ、多様性に富んだタレントやクリエイターのマネジメントを行っています。目指すのは、国籍や性別、障害によるカテゴライズを減らし、よりInclusive(包括的)な社会の実現です。近年、特にインバウンドプロモーションの重要性が増す中、海外向けに発信するインフルエンサーを募り、彼らとのタイアップを通じて日本の魅力を広めていく方針です。

今回所属となったクリエイターたち


Kawaii Coco


アメリカ出身のKawaii Cocoは、日本に在住しながら「カワイイ文化」を中心に、日本の観光地やトレンドを欧米向けに紹介します。ディズニーキャストとしての経験を活かし、短い動画を通じて視聴者に親しみやすく届けています。

カイ・マッケンジー


日本とオーストラリアのハーフであるカイ・マッケンジーは、歴史や文化を取り入れたファッションデザインを提案しています。2024年には自身のブランド「MINAMI STUDIOS」を立ち上げ、日本の良さをファッションで表現する予定です。

Tina


ファミリーインフルエンサーであるTinaは、旦那と3人の子供と共に世界中を旅し、リアルな家族目線での旅行記を発信。特に子連れの旅行や地方の美味しい食べ物を紹介することで、多くの家族から支持されています。

窮奢極欲


香港出身のグループYouTuber、窮奢極欲は日本の食文化や観光をグローバルに発信しています。動画では、他の国の文化を交えつつ、日本の美食を紹介する内容が多く、若者に人気があります。

ライアン・クロス


アメリカ出身のライアン・クロスは、特にTikTokを中心に日本の生活情報やお得な情報を発信しており、幅広い世代に親しまれています。

今後の展望


Almost Japaneseは、これらのインフルエンサーたちとのコラボレーションを通じて、ますます多様な視点で日本の魅力を広めていくことでしょう。各クリエイターが発信するコンテンツは、ただの観光案内を超え、視聴者に感動や新しい視点を提供します。

Inquiries are welcomed to Almost Japanese for those interested in influencer assignments for inbound promotion. 届いた情報は、観光プロモーションの参考としても役立つはずです。日本の魅力を世界に届けるためのパートナーシップに、ぜひご期待ください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

関連リンク

サードペディア百科事典: Almost Japanese Kawaii Coco カイ・マッケンジー

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。