UAの冬キャンペーン
2025-11-26 11:12:09

ユナイテッドアローズの冬キャンペーン:家族が織りなす温もりの物語

「WARM CITY-冬を着る。街を包む。」



株式会社ユナイテッドアローズが、2025年冬のホリデーシーズンに向けて新しいキャンペーン「WARM CITY」をスタートします。11月26日から展開されるこのキャンペーンは、温かさをテーマにした冬のファッションやギフト体験を提供し、街全体を包み込むことを目指しています。

家族の温もりを感じるメインビジュアル



今回のキャンペーンには、大森南朋さん、小野ゆり子さん、麿赤兒さんの家族が初めて共演する特別なビジュアルが採用されました。世代を超えて織りなす家族の絆と温もりが、ホリデーシーズンの特別な雰囲気を醸し出します。撮影中、3人は家族としての愛情を感じさせる時間を共有し、その温かい情景は印象的なものでした。

大森さんは「家族全員が揃うのはなかなか難しいので、今回の撮影は奇跡のタイミングでした」と述べ、小野さんも「この思い出は宝物です」と微笑みます。麿さんもホリデーシーズンに街の喧騒を楽しみ、家族との時間の大切さを語りました。その中で、大森さんは子どもたちの成長に対する嬉しさを感じており、日常の小さな出来事が温かい気持ちを生んでいることを語ります。

特別なギフトとショッピング体験



「UA HOLIDAYS 2025」では、ユナイテッドアローズが展開するブランドからセレクトされたアイテムを紹介した特別コレクションも展開。ホリデーシーズンを彩る多様な企画が揃っており、ギフト選びに役立つ情報も満載です。また、抽選で豪華なギフトが当たるキャンペーンや、スペシャルショッピングバッグも用意されています。

アートとのコラボレーション



キャンペーンビジュアルでは、アーティストのAkari Uragami氏による描き下ろしアートが使用されています。このアートは、「包む」という行為がもたらす温もりを表現しており、色が重なることで生まれる独特の雰囲気が魅力的です。店頭やさまざまなチャネルで展開され、ホリデーシーズンの特別な演出をより一層引き立てます。

展開とイベントのお知らせ



「UA HOLIDAYS 2025」キャンペーンは、2025年の11月26日から始まり、ギフトラッピングサービスも実施予定です。特別なショッピングバッグや、ユナイテッドアローズのアイコニックなデザインを模したバッグチャームなど、ホリデーシーズンを楽しむための様々なアイテムが用意されています。

ユナイテッドアローズが提案する「ヒトとモノとウツワ」というコンセプトのもと、特別なギフト体験や思い出を作る機会になることを期待しています。皆さんもこの特別なホリデーキャンペーンにぜひ参加して、温もりを感じる冬のひとときをお楽しみください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

関連リンク

サードペディア百科事典: ユナイテッドアローズ WARM CITY 大森南朋

トピックス(イベント)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。