助成金申請サポート
2025-09-18 00:38:19

中小企業デジタルツール導入の助成金申請サポート開始のお知らせ!

中小企業デジタルツール導入促進支援事業2次公募のお知らせ



東京都内の中小企業に向けた「中小企業デジタルツール導入促進支援事業」の第2回公募が、2023年10月1日から10月27日まで行われます。この事業は、企業がデジタルツールを導入する際の経費の一部を助成するもので、IT導入補助金として知られています。

助成金の概要


この助成金は、東京都の中小企業がデジタルツールを利用することで、業務の効率化や生産性向上を図ることを目的にしています。対象となる経費には、ソフトウェアの購入費やクラウドサービスの利用料、さらには教育訓練にかかる費用などが含まれます。簡単に言えば、デジタル化を進めたい企業にとって非常に助けとなる制度です。

申請サポートの提供


株式会社ナビットが運営する「助成金なう」では、この助成金に関する最新情報を提供し、申請手続きのサポートも行っています。特に申請が初めての方にとっては、専門的な知識が必要となることがありますが、ナビットではスムーズに申請できるよう、相談窓口を設けています。

申請の流れ


助成金申請のプロセスは以下の通りです。
1. 相談予約:まずは「助成金なう」のWebサイトから申請サポートの相談を予約します。
2. ヒアリング:担当者が企業のニーズを把握するためのヒアリングを行います。
3. 申請書作成:専門のスタッフが申請書類の作成をサポートします。
4. 提出:完成した申請書を期限内に提出します。

これまで助成金の申請を躊躇っていた企業も、この機会にぜひ問い合わせてみてください。具体的な支援内容や申し込み手続きについては、以下のリンクより詳細を確認できます。


お問い合わせ情報


助成金に関する疑問点や不明点があれば、株式会社ナビットの助成金なう事務局へどうぞ。電話、ファックス、またはメールでの連絡が可能です。
  • - TEL:0120-937-781
  • - FAX:03-5215-5702
  • - 営業時間:月~金 10:00~19:00
  • - e-mail:[email protected]

デジタル化を進める絶好のチャンスです。支援を受けて、業務の効率化を目指しましょう!


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