『ブランディングイン聖水洞』
2025-03-10 16:36:13

3月21日より韓国ドラマ『ブランディングイン聖水洞』が日本初放送開始!

韓国ドラマ『ブランディングイン聖水洞』が日本初放送



韓国で話題のドラマ『ブランディングイン聖水洞』が、3月21日(金)に日本初放送を迎えます。CS衛星劇場で放送されるこの作品は、「となりのMr.パーフェクト」で知られる人気女優キム・ジウン、そして「今、私たちの学校は…」で注目を集めるロモンが主演。ふたりが演じるキャラクターのユニークな関係性が、多くの視聴者に感情移入を促すことでしょう。

独特なオフィスラブコメディ



『ブランディングイン聖水洞』は、韓国ソウルの聖水洞を舞台に展開されるオフィスラブコメディです。物語は、仕事一筋で冷酷無比な上司ナオン(キム・ジウン)と、少し人が良すぎて頼りないインターン生ウノ(ロモン)の関係からスタートします。最年少女性チーム長のナオンが持つ厳格さと、年上のウノの柔らかさという正反対な性格がぶつかり合い、次第に心の距離が縮まっていく様子が描かれています。

ある日、衝突を繰り返すふたりが思わぬキスをしたことで、運命が大きく変わります。互いの魂が入れ替わってしまったことで、ふたりは仕方なく一つ屋根の下で暮らすことになり、それぞれの生活を理解し合うようになります。この過程で芽生える愛は、視聴者をドキドキさせること間違いなしです。

本格派のドラマ要素



このドラマはロマンチックな要素だけでなく、マーケティングをテーマにした本格的な業務描写も魅力の一つです。工場のリブランディングや、ブランド会社間の不平等な問題に立ち向かう姿も描かれ、視聴者はビジネスの現実味を肌で感じることができます。オフィスドラマとしての要素も兼ね備えたこの作品は、恋愛以外の要素も楽しむことができるため、幅広い層の視聴者にアピールするでしょう。

その他の放送情報



さらに、韓国ドラマ『私はトンカツが嫌いです』も3月24日(月)に日本初放送されます。この作品は2023年MBCドラマ脚本公募展で最優秀賞を受賞した短編を元にしたヒューマン・コメディです。去勢手術を控えた犬と、パイプカット手術を受ける村長というユニークなストーリーが繰り広げられます。

放送スケジュール


  • - 『ブランディングイン聖水洞』
- 放送開始日: 3月21日(金) 23:00~
- 放送時間: 毎週(金)に4話連続放送
- 作品数: 全24話

  • - 『私はトンカツが嫌いです』
- 放送開始日: 3月24日(月) 23:00~
- 放送時間: 2話連続放送
- 作品数: 全2話

『ブランディングイン聖水洞』は、心に響くストーリーと共に視聴者の心を掴むこと間違いなしです。ぜひ、この機会にご覧ください!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

関連リンク

サードペディア百科事典: 韓国ドラマ ブランディング 聖水洞

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。