株式会社Hub Worksが開催するオンラインカンファレンスのご案内
2025年6月18日(水)に、BtoBマーケティング分野に特化したオンラインカンファレンス「私たちの鉄板商談化施策 〜売上に直結する施策の裏側を徹底解説〜」が行われます。株式会社Hub Worksが主催し、リアルタイム配信の後、翌日の19日にはアーカイブ配信も予定されています。
このカンファレンスは、特に「リードは集まるが商談に結びつかない」と悩むマーケティング担当者に向けて設計されています。成功につながる“鉄板商談化施策”の実践事例を交えながら、ターゲティング、コンテンツ作成、営業との連携に至るまで、再現性のあるノウハウを徹底的に共有していきます。
イベントの詳細
イベントは3時間のメインセッションで構成され、8社のビジネスリーダーたちがそれぞれの商談化施策についてインタビュー形式で登壇します。各社がどのような背景で施策を生み出し、そのターゲットに対してどのようにアプローチしているのか、また具体的な工夫や失敗談についてもリアルな声を聞くことができます。参加者は自社に役立つ実践的なアイデアと気づきを得ることができるでしょう。
特徴的なセッション内容
メインセッションでは、個々の企業が行った取り組みの詳細が語られます。登壇企業の皆さまは、施策の誕生秘話や具体的な成功事例、IS・営業部門とのコラボレーションにおいてのリアルな経験談などを共有します。これにより、参加者は自社でも応用できるヒントを得ることができ、具体的なインスピレーションとなるでしょう。
参加対象者
本カンファレンスは、下記のような課題を抱える方に最適です。
- - リードは集まるのに商談化に苦労しているマーケティング担当者
- - 成果に結びつくコンテンツ作りの流れを学びたい方
- - 営業と連携しながら成果を出そうと考えている方
- - 自社ホワイトペーパーやウェビナーが効果を発揮できずにいると感じる方
- - 他社の具体的な取り組み事例を知りたい方
参加方法と費用
このイベントはオンラインで開催され、参加費用は無料ですが、事前の申し込みが必要です。申し込みは
こちらのリンクから可能です。当日は参加者が質問を行うことができる時間も設けられており、リアルタイムでの情報交換が期待されます。
株式会社Hub Worksについて
株式会社Hub Worksは、コンテンツ制作BPOサービス「コンテンツファクトリー」を展開し、年間100本以上のホワイトペーパーを制作しています。売上を伸ばすためのコンテンツ戦略に関して、豊富な経験を持つ近藤諒太朗代表が登壇し、どのように成功につなげるのかを解説します。
この貴重な機会を通じて、あなたのマーケティング戦略をさらに一歩進めてみませんか?ぜひ参加してみてください!