アイロボットジャパン、爽快な掃除体験を提供する新たなキャンペーンを発表
アイロボットジャパン合同会社は、9月5日から「毎日キレイで #床サイコー」キャンペーンを開始します。このキャンペーンは、ルンバによる水拭きの爽快感を提案し、ユーザーに新たな掃除体験を提供することを目的としています。
ルンバの最新モデルが登場!
キャンペーンの開始に先立ち、8月29日に最新フラッグシップモデル「Roomba Max 705 Combo ロボット + AutoWash 充電ステーション」が発売されました。このモデルは、ルンバ史上初めて「PowerSpin™ ローラーモップ with PerfectEdge®」を搭載し、全自動で高品質な水拭きを実現する機能を備えています。過去数年の間に水拭き機能を搭載したロボット掃除機が増える中、アイロボットは市場のニーズを的確に捉え、ユーザーにとっての利便性や必需性を追求し続けてきました。
3万円台のエントリーモデルから、全自動モデルに至るまで、多彩なラインナップを揃えるルンバ。この取り組みにより、多くのユーザーから「床がサラサラになった」「裸足で歩く感触が全然違う」といったポジティブなフィードバックが寄せられています。
極サラ水拭きで新しい体験を
「毎日キレイで #床サイコー」キャンペーンでは、「極サラ水拭き」という表現を用い、爽快な掃除体験を訴求します。店頭や広告など、幅広い媒体で展開される予定です。特に注目すべきは、InstagramやX(旧Twitter)で「極サラ水拭き」を実感した瞬間を投稿すると、その内容がCMに採用されるチャンスがあること。さらに、応募者の中から抽選で6名に「Roomba Max 705 Combo ロボット + AutoWash 充電ステーション」のプレゼントも行われます。
広告動画も同日に配信予定で、「極サラ水拭きで#床サイコー」のキャッチーな表現が非常に楽しみです。
アイロボットのビジョンと取り組み
アイロボットは、消費者の生活シーンにマッチした製品を3つのカテゴリーに分類して展開しています。さらに、充実したサービスにより、日々の生活をより豊かにすることを目指しています。アイロボットは「Empower people to do more」というミッションを掲げ、全世界でスタッフが一丸となってその実現に向けて努力しています。
キャンペーン概要
- - 期間: 2025年9月5日(金)10時~2025年10月31日(金)23時59分
- - 賞品: 「Roomba Max 705 Comboロボット + AutoWash 充電ステーション」6名
- - 応募の流れ:
- Instagramの場合:
1. アイロボットジャパン公式アカウント(@irobot.jp)をフォロー
2. ハッシュタグ「#床サイコー」を付けて、@irobot.jpをメンションし、「床サイコー」な写真か動画を投稿
- X(旧Twitter)の場合:
1. アイロボットジャパン公式Xアカウント(@iRobot_Style)をフォロー
2. キャンペーン告知ポストを「床サイコー」な写真か動画と一緒に引用リポスト
今後もアイロボットジャパンの取り組みに注目し、爽快な掃除体験を実感してください。