株式会社Ginza、リフォーム業界での快挙
株式会社Ginza(以下、Ginza)が、国内最大級のリフォーム顧客紹介サイト「リショップナビ」が主催する「リショップナビアワード2024」において、3度目となる「ユーザー満足優良会社」を受賞しました。これは、全国のリフォーム会社4,000社以上の中々での成績であり、Ginzaの顧客満足度への取り組みが評価された形です。
Ginzaは、水回りを専門に住宅リフォームを手がける企業で、これまでに171,000件以上の施工実績があります。本社は東京都中央区銀座に位置し、創業は1989年です。リフォームを通じてお客様の生活をより良くすることを目指しており、特に、心の満足を大切にしています。代表取締役社長である池田馨氏は、受賞の意義について引用し、「このような賞をいただけるのも、日頃より弊社をご愛顧いただいているお客様のお蔭です」と感謝の意を示しました。
リショップナビの評価基準
「ユーザー満足優良会社」の基準は、工事を行ったリフォーム会社を顧客自身が評価し、口コミ評価が5点満点中4.5点以上、かつ一定数の口コミを得ていることです。Ginzaはその基準をクリアし、顧客からの高い評価を得て3度目の受賞に至りました。特に、顧客からの口コミは、会社のサービス品質に大きく影響すると考えられており、Ginzaではそのフィードバックを大切にしています。
顧客満足へのコミットメント
Ginzaは、「物の満足から心の満足」へとコンセプトをシフトさせ、より質の高いサービスを提供し続けています。お客様に寄り添ったリフォームを行うことで、日々の生活に寄与することを重視しているGinzaは、今後もお客様のニーズに応えられるよう努力を惜しまず、さらなる成長を目指しています。また、2024年度には、オリコン顧客満足度調査において、マンションリフォーム部門で全国第2位といういい成績を収めるなど、その取り組みは顧客にしっかりと伝わっています。
銀座本店ショールームでの体験
Ginzaの銀座本店ショールームでは、様々なリフォームの提案や実績を紹介しており、実際に自分の目で見て体感できる機会が提供されています。訪れるお客様は、リフォームの選択肢が多様で、質の高いサポートを受けられることに驚かされることでしょう。
これからもGinzaは、リフォームを通じて多くのお客様の生活をより豊かにするためのサービスを展開していく所存です。リフォームを考えている方は、ぜひ一度Ginzaに相談してみてはいかがでしょうか。質の高い提案と安心の施工が、きっとあなたのリフォームを成功に導くでしょう。