『セカイロジ』新サービス
2025-09-25 11:14:41

Eコマース成長を加速する『セカイロジ』の新たな挑戦とパートナーシップ

Eコマース成長を加速する『セカイロジ』の新たな挑戦



物流の新時代を切り開く



2025年9月25日、株式会社Tokyo Otaku Modeが提供する国内外向け物流サービス『セカイロジ』が、すべてのShopifyストア運営者向けに無料のShopify連携アプリを始めることを発表しました。このアプローチにより、Eコマース事業者の業務を効率化し、成長を支える新たなパートナーシップ制度も導入されます。

Eコマースと物流の融合



近年、Eコマース業界では販売から物流までの一体化が求められていますが、これまで販売と物流の連携不足が運営の課題とされてきました。『セカイロジ』はこの課題を解決するために、Eコマース運用と物流をシームレスに接続するアプリケーションを提供します。このアプリにより、注文本や在庫情報が自動的に連携され、倉庫の出荷指示もスムーズに行えるようになります。これにより、事業者は運営負担を軽減し、顧客に対するサービスの向上が期待できます。

さらに、このアプリは国際発送にも対応しており、グローバルなビジネス展開を目指す事業者にとっても魅力的なツールとなります。在庫情報や出荷実績がリアルタイムで更新されるため、顧客は常に最新の状況を把握できる安心感があります。

クラウド管理で業務を効率化



『セカイロジ』のサービスは、クラウドベースの管理画面を通じて在庫管理や商品管理、注文管理を24時間いつでも行えるため、業務の自動化が可能です。特に国内外向けの多様な配送オプションを活用し、AI技術によるコスト最適化も図られています。事業者はお客様の様々なニーズに合わせた物流戦略を立てやすくなるでしょう。

安心のサポート体制



初めて物流委託を行う事業者でも安心して利用できるよう、『セカイロジ』ではチャットやメールでのサポート、さらには面談にまで対応しています。初心者でもスムーズにサービスを導入できる環境が整っています。

新たな認定コマースパートナー制度



さらに、セカイロジは新設した「認定コマースパートナー」制度により、Eコマース運用と物流を統合的に支援します。この制度の第1号として、Shopify Plus Partnerに認定されている株式会社RESORTが参加し、両社の強力な連携を通じて、Shopifyユーザー向けに高品質なソリューションを提供していきます。RESORTはマーケティングやEC分野での専門性を活かし、事業者の成長を全面的にサポートすることが期待されます。

お問い合わせ



『セカイロジ』に関する詳細な情報やサービスの利用については、公式サイトのお問い合わせフォームから連絡が可能です。これからのEコマース時代において、『セカイロジ』がどのように事業者を支援していくのか、その進展に注目です。公式サイトのリンクはこちらです。


画像1

画像2

画像3

画像4

関連リンク

サードペディア百科事典: セカイロジ エコマース RESORT

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。