MILKFED.とスティッチのコラボレーション
レディースカジュアルブランド「MILKFED.」(ミルクフェド)が、ディズニーの人気キャラクター「スティッチ」をテーマにした新しいコレクションを発表しました。このコレクションは、6月1日(日)からルミネエスト新宿で開催される「GOOD MOOD~STITCH COLLECTION~」の一環として登場します。
この特別なコレクションには、スティッチをモチーフにした様々なアイテムがラインナップされています。表情豊かなスティッチが描かれたTシャツやトートバッグ、さらにはスフガニーヤーを楽しむ可愛い姿のキーホルダーまで、計3種類が販売されます。それぞれのアイテムは、ギフトにもぴったりです。
商品詳細
1.
MILKFED./STITCH/SS TEE
- カラー: ホワイト、ネイビー
- サイズ: ワンサイズ
- 価格: 6,600円(税込)
2.
MILKFED./STITCH/TOTE
- カラー: パープル、ネイビー
- 価格: 6,600円(税込)
3.
MILKFED./STITCH/KEY CHAIN
- 価格: 1,980円(税込)
販売は6月1日からMILKFED.新宿店で開始されますが、事前の予約も受け付けています。気になる方はぜひ早めにチェックしてください!
スティッチとは
スティッチは、銀河連邦の天才科学者ジャンバによって作り出された愛らしいエイリアンです。彼は「試作品626号」として知られ、扱いが難しく、触れるもの全てを壊してしまう特性を持っています。しかし、リロと暮らすうちに彼の心に変化が現れ、物語は感動的な方向へ進んでいきます。6月6日(金)にはアニメーションを実写化した映画『リロ&スティッチ』が全国で公開され、多くのファンが期待を寄せています。
MILKFED.のブランド背景
MILKFED.は1995年に設立され、映画監督ソフィア・コッポラが友人のステファニー・ハイマンとともにスタートさせたブランドです。彼女はX-girlを立ち上げたsonic youthと親交があり、その影響を受けながら自らのブランドを開始しました。ミルクフェドはエレガントさとカジュアルさを融合させたスタイルで、多くのファンを惹きつけ続けています。
彼女が提唱する「かわいい」を常に忘れないファッションスタイルは、時代を超えて多くの女性に支持されています。ブランドの公式サイトやSNSも積極的に更新されており、新しい情報やアイテムをチェックすることができます。
スティッチの新作アイテムを手に入れるチャンスをお見逃しなく!新宿でのコレクション展開をぜひ楽しみにしていてください。