ビットバンクがコスモス(ATOM)の取扱いを開始!
最近、ビットバンク株式会社は暗号資産取引所において、コスモス(ATOM)の取扱いを新たに開始しました。この発表に伴い、2025年6月12日(木)11時59分までの間、ATOM/JPYの取引手数料が期間限定で無料となるキャンペーンを実施します。これにより、より多くの方がコスモスという暗号資産に触れる良い機会となるでしょう。
コスモス(ATOM)とは?
コスモスは、ブロックチェーン同士の相互運用性やスケーラビリティの問題を解決するために開発された分散型ネットワークエコシステムです。そのシンボルはATOMであり、ネットワークのセキュリティを維持するステーキングや、ガバナンス投票に活用されています。
現在の価格は621.39円(2025年4月9日)で、ビットバンクでは現物取引や販売所、貸して増やすなどのサービスが提供されています。このように、コスモスは単なる暗号資産としての価値だけでなく、技術的な課題解決にも貢献する重要な存在です。
キャンペーン詳細
ビットバンクでのコスモス取扱開始を記念するキャンペーンは、ATOMの取扱いがスタートした日から実施されます。具体的には、キャンペーンの終了は2025年6月12日(木)の11時59分。期間中、ATOM/JPYの取引に対するメイカーとテイカー双方の手数料が0%となります。通常、メイカー手数料は-0.02%、テイカー手数料は+0.12%であるため、これはかなりお得です。
なお、本キャンペーンは予告なく終了する場合もありますので、参加を希望する方は早めの取引をおすすめします。
ビットバンクについて
ビットバンクは、オリコン顧客満足度調査において2年連続で暗号資産取引所部門No.1を獲得した実績があります。また、暗号資産取引の途中でハッキング被害を受けたことがなく、そのセキュリティには高い信頼を置かれています。
このように信頼性の高い取引所で、ビットコインやイーサリアムなどの人気暗号資産を簡単に購入・売却できるのは、暗号資産初心者にも嬉しい点です。さらに、ビットバンクは国内アルトコイン取引量がNo.1であり、多彩な銘柄から選ぶことができます。
これからのコスモスと暗号資産
今後もコスモス(ATOM)は、ブロックチェーン技術の進化とともに注目度が増していくファクターになるでしょう。ビットバンクのサービスを通じて、その動向を追いながら、賢い暗号資産運用に挑戦してみてはいかがでしょうか。
まとめ
コスモス(ATOM)の取扱い開始とともに、取引手数料が無料となるキャンペーンは、暗号資産へのエントリーを考えている方には大変魅力的な機会です。「ビットバンク」を利用して、今こそコスモスに触れてみてください。