常田麻友選手とゲットベター株式会社のサプライヤー契約
なでしこリーグ1部の伊賀FCくノ一三重に所属する常田麻友選手が、ゲットベター株式会社とサプライヤー契約を結びました。この契約は、2025年3月27日に実現し、両者の理念が一致したことから成立しました。今回の提携により、常田選手はゲットベターが展開するアパレルブランド「GetBettr」の商品、特に「ツナギ|TSUNAGI」を使用することになります。ゲットベター株式会社は、アパレルを通じてアスリートの新たな可能性を広げることを目指しています。
サプライヤー契約の背景
この契約が実現するまでのプロセスには、合同会社Gravisが運営するプラットフォーム「サプサポ!」が大きく寄与しました。サプサポ!は、企業とアスリートを効果的にマッチングし、サポートすることを目的としたサービスです。ゲットベターは、常田選手に直接コンタクトを取り面談を重ね、お互いの理念が響き合うことを確認した上での締結に至りました。
常田選手は、自身のプレーを通じて感謝の思いを伝えることができるのではないかと感じています。彼女は「応援してくれている方々に想像以上のプレーで応えたい」という強い願いを持ち、ゲットベターの理念「クライアントの想像以上を叶える」との親和性を感じたのです。
雇用との相乗効果
ゲットベター株式会社のアパレル事業部、鈴木友也さんは、常田選手とのパートナーシップがアスリートとアパレル業界の新たな可能性を切り開くと期待しています。常田選手には、既存のスポンサー企業のロゴをツナギにプリントし、企業が新しくサポートを申し出るきっかけを作るというアイデアも提案されました。このようなプロモーション活動は、アスリートと企業の双方にとってウィンウィンの関係を築くことにつながります。
_constants: 常田選手の思い
常田選手は、自分が普段の練習や生活の中で着用する際に「GetBettrのツナギ」を大いに楽しむ意向を示しています。「ツナギのデザインが可愛いだけでなく、機能性も抜群なので自主練着としても普段着としても活用できる」とのことです。また、サプサポ!を通じての撮影においても、自身のプロモーション活動に役立てる素晴らしい写真が得られたと喜びを表現しています。彼女はこの契約を通じて、自分が誰かを応援することで感謝の気持ちを形にしていきたいと考えているのです。
結論
今回のサプライヤー契約は、アスリートが企業を応援する新たな形を生み出すスタートラインとなります。常田麻友選手とゲットベター株式会社の共同の取り組みが、今後のアスリートと企業の関係性をさらに深めることに期待が寄せられています。アスリートとアパレル業界の新しい可能性に挑戦するこのプロジェクトが、さらなる成功を収めることを願っています。詳細は公式ウェブサイトやSNSをご確認ください。以下のリンクから情報をさらに掘り下げてください。
GetBetterツナギ|TSUNAGI公式サイト
伊賀FCくノ一三重 公式サイト
常田麻友選手 Instagram
サプサポ!
共に、より良い未来へ向けた新たな一歩を踏み出しましょう。